jykell7引越し先

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

外樽ギザカワユス(*'-')

2007-04-01 21:58:32 | ノンジャンル
8 名前: 1 投稿日: 2007/03/21(水) 20:23:21.24 ID:/U53fmXi

ボヤで蜘蛛食ってたら、隣にタルが絡まれながら来て死んだ。
とりあえずレイズする。
樽「thx:D」
俺「np」

しばらくすると真っ赤になった樽がまたやってきて死んだ。
2回目の辻レイズはしない主義なので放置。
樽「【レイズ】:D」
俺「【気が向きません】」

しばらくの問答の後、
樽「aho:D」

気にせず蜘蛛を食す漏れ。
樽「aho:D」
樽「aho:D」

3回も罵倒されて黙ってたんじゃ、故郷の母ちゃんに申し訳がたたねぇ。

俺「baka!」
樽「aho!aho!」
俺「baka!aho!manuke!」
樽「aho!aho! shit!!!!!」
生粋の日本人と、付け焼刃の外人とのボキャブラリーの差を見せ付ける俺。ふふふ

なんだか満足したので、レイズしてやる。
起き上がる樽。

樽「baka:(」

・・・・・・ごめんね(つ∀`)


=================================================
なんで外人てこんな可愛いのだろう?
横向きの顔文字もまた無邪気そうで萌える。
中身が生意気な小学生位の男の子だったらりしたらもう・・(*'-')

こういう感覚な人って少数派なのだろうか。
俺はアブノーマルなのだろうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿