無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

承知の上でのことだった?

2005-06-27 | ちょっと言わせて!!
世の中、いろんな事が起こりますねぇまったく。

衝突後ひかれ夫・長男死亡 妻、死後1-2日 東関道 (産経新聞) - goo ニュース

単純に交通事故だと思ったら、なにやら事件の匂いが漂ってきましたよ。

しかし、ちょーっと待ったぁー
父親が車外にいたことはまあわかるとしても、なぜ子供まで車外に
 わずか3歳の子供だよ

そこは猛スピードで車が通過する高速道路上であり、しかも事故車は路肩ではなく中央分離帯にぶつかって停止中。
大人だって危ないのにヘタに小さな子供が車外に出たら危険きわまりないことくらいわからないはずないでしょう。
こういう時って「ちょっとお父さんが見てくるから中で待ってろ」っていうのが普通なんじゃない?

ということは、この父親、わかってて子供とともに車を降りたとしか考えられない。
さらには、ひょっとして後続車にはねられることも想定の範囲内だった?

・・・・・・想像でものを言うのは良くないですね。これ以上は止めよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿