無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

片手落ちでした(スミマセン)

2005-06-27 | ちょっと言わせて!!
下の記事を書いた後で気づきました。
このように書かれた別の記事もあったんですね。

東関道で父子が後続車にはねられ死亡、車内から妻の遺体 (朝日新聞) - goo ニュース

こちらには下の記事を書いた時には載っていなかったこのような一文が。
【石川さんと政宗ちゃんは、車の停車地点よりも約50メートル手前で後続車両にはねられており、政宗ちゃんが衝突の弾みで車線上に放り出され、石川さんは救助に近寄っていた可能性があるという。】

もしそうであったとすれば、亡くなった石川さんに対して大変失礼なことを書いてしまいました
ごめんなさい 
以後、きちんと比較記事も確認するように気をつけますです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事件です (じょー)
2005-06-28 22:00:51
事件です、警部!!

車内で死んでた奥さんは絞殺されていたらしいとのことです。

やっぱり旦那さんが?なぜ車に積んでたのか?

いろんな疑問が浮かびます。



返信する
ミステリーです (じゅりえった)
2005-06-29 06:31:16
・・・ってほどでもないけど、死後1~2日経った奥さんの遺体を車に乗せていたという時点ですでに謎だよね。

しかし、肝心の旦那はあの世へ行っちゃったから真実を追及するったって難しそう。死人に口なし。

返信する

コメントを投稿