無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

目覚まし時計

2007-03-15 | 日々のアレコレ
今日は日差しがほとんどなくて気温が上がらなかったので
一段と寒さが堪えました。
あんまり寒いと身体に力が入っちゃって肩こりがひどくなりませんか?
頭痛を通り越して吐き気がするほど首・肩・背中がバリバリのじゅりぃです。


昨日はホワイトデーでしたね。
私はクッキーがそれほど好きじゃないのでホワイトデーに義理返しをいただいても喜びというものが薄いのですが(ここだけの話、いただいても食べないうちに賞味期限が過ぎてしまうくらい自発的には食べない種類のお菓子なんですよねもちろんせっかくくださるのですからありがたく戴くのですけどね)

それを知ってる息子からのお返しはの目覚まし時計でした。
お値段丸見えなんですけど~・・・まいっか(笑)
ホームセンターで購入したみたいだから実際の価格はもっと安かったんでしょうけども。

実は、去年までずっと100円ショップ製の安物の目覚ましを使ってまして、秋ごろそれがぶっ壊れてからは家電量販店のセール日にもらったご来店記念品のアラーム付き時計(とても目覚まし時計とはいえないような代物)を枕元に置いて目覚まし代わりにしていました。

息子曰く「今のあれじゃかわいそうだから」ですって。
まあ確かにそうだけど(笑)
ホワイトデーにこんな実用的な物をもらったのは初めてだわ


というわけで、さっそく昨夜から使っております。
やっぱりちゃんとした目覚ましは使い勝手がいいですな
これで目覚めもさわやか~♪になればいうことなしだけどねー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実用的・・ (btcmixsand)
2007-03-15 23:49:56
プレゼントは、実用的な物に限ります
なんて
私は、掃除機、オーブンレンジ、FAX、テレビなど何が欲しいかと聞かれると実用的な物しか言わなかったりして・・・
貴金属に興味のない私は、電化製品が大好きなのでした~
そういえば、大きな声で騒ぐペンギンの目覚まし時計もあったぁ~
今の私は、普通の目覚まし時計では起きることが出来なかったりする
返信する
Unknown (ももちゃん)
2007-03-16 11:50:53
(´・ω・`)優しい息子ちゃんだのう。
オイラも目覚まし時計欲しいなも。電子音じゃなくてベルがジリジリジリ・・・!!って鳴るやつ。
返信する
◆btcmixsandさま (じゅりぃ)
2007-03-16 20:53:15
プレゼントで電化製品ですか。それ羨ましい!
そこまで予算をかけてプレゼントしてくれるような相手はまわりにいないからなぁ。
当然貴金属をくれるような相手もないしさ(イジイジ)

今度何かもらうときは「普通じゃない強力目覚まし」をリクエストするのだ!(普通じゃないってどんなんだ?)
返信する
◆ももちゃん (じゅりぃ)
2007-03-16 20:59:52
おほほ♪(`・ω・´)優しいダロ?

ベル音の目覚ましは音にビックリして飛び起きちゃうから心臓に悪いのだ。
ベル音目覚ましを使い続けたら間違いなく寿命が縮むと思うよあたしゃ。
返信する

コメントを投稿