無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

パソコンの友

2009-01-13 | 日々のアレコレ
毎日寒いですね~!

今日はうちのあたりでも白いものがちらつくかもという予報でしたが

降らずに済みました。

岐阜あたりは結構降ったみたいですけどね。



さて、の画像はじゅりぃ愛用の手袋ちゃんでする。(画像が薄暗いのはご勘弁を)

この時期は寒いのは当たり前なんですが、してると手だけが異常に冷えるので

冷え対策にはめてます。



寒ければ体は厚着をしたりしてそれなりに防寒できるのですが、だけは

常にむき出しなのでつめた~くなっちゃうんですよね。なりませんか?

パソコンしてる時って手だけは動いているからじっと動かない体(足とか)は冷えても

手が冷えることはなさそうに思うけど逆なのねー不思議なことに。




ただねー・・・

手袋をはめると手の甲が氷のように冷たくなるのは防げるけど、

キーボードに触れる指先だけはやっぱり冷たいのよね~

そこんとこ何とかなりませんかね?何かいい方法ないものでしょーか。




けちけちしないでヒーター点ければ済むことなんだけど、一人の時は灯油が

もったいないので極限まで我慢してるからしゃーないわな

(あ、もちろん他に誰かいるときは点けてますよ。念のため)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がねし)
2009-01-13 22:29:26
キーボードをレンジに入れて温めればよいのよw
返信する
■がねしさま (じゅりぃ)
2009-01-14 23:20:52
おいおいそれじゃ猫レンジやん!

まあでもキーボードをレンジで温めるなとは
取説のどこにも書いてなさそうだw
返信する

コメントを投稿