無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

小当たり出ました~

2007-04-25 | 懸賞生活
いつ応募したのか忘れちゃったんですけど。
Mapionからキャンペーン当選商品が届きました

といっても特製ボールペン1本ですけどね。
定形封筒で事足りてしまうっていうのもちと寂しいような・・・(贅沢言うな)



一応おめでとうございますのメッセージも添えられています。(超ピンボケですが


当選品のオリジナルフロートボールペン


ペンを傾けると中のMapion飛行船がスイ~と移動。



それにしても安っぽい・・・(笑)
これなら全プレでもいいんじゃないかと思ったりして。

ま、それでも当たりは当たり!
普段からくじ運には恵まれていない私としましては当選品の良し悪しよりも『当たった』という事実が単純に嬉しいわけで。
そう、多くを望んじゃいけません。
ということで、おめでとう~私

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとん (がねし)
2007-04-25 22:08:48
このタイプのボールペンはよく観光地で見かけるよね~  大体800円前後で売られているから800円のもうけだぁぁ~  こういう小当たりが続くとそのうち大当たり・・・・宝くじ買うのだ(こればっか・・・(゜∀。)アヒャ)
返信する
おめでとう (くりりん)
2007-04-25 22:56:44
いやいや、当たりは当たりっすよ。
わたしなんか当たった事ないもん。
あ!そういや、キリンのビールのシールを応募するってので、ワールドカップが終わってからゴムの腕輪が送られてきたことがあったっけ。
“これをして日本代表を応援しよう!”って書いてあって、激しく脱力いたしましたわ
返信する
おめでとさん! (わさ美)
2007-04-25 23:06:17
やっぱり応募して当たると嬉しいよね。
私はドコモダケだけよく当たる…
返信する
Unknown (ももちゃん)
2007-04-26 07:32:56
じゅりぃちゃんおめでとう。この勢いで宝くじ買うのだ
返信する
おめでとうございます! (モノスヤ)
2007-04-26 08:46:05
応募しようという気にならない私としては
応募する行為自体尊敬に値します

小当たりつもれば山となる!(笑)
返信する
◆がねしさま (じゅりぃ)
2007-04-26 22:52:40
ありがトン♪
おみやげ屋では800円の価値ありとな?
どうみても原価は10分の1かそれ以下だな(笑)

そのうち大当たりか~、本当にそうなればいいねぇ。
逆に小当たりで運をちまちま使ってたら余計に大当たりが遠ざかりそうな私・・・
いやいや、夢は捨てたらアカン!サマージャンボまでに軍資金貯めとこ。
返信する
◆くりりんさま (じゅりぃ)
2007-04-26 22:54:19
このボールペンも実物はかなり脱力系よ~(笑)
それでも当たりは当たりだ、うん。

ホワイトバンド以来やたら出てるよね、ゴムの腕輪!(腕輪ってw)
あれって汗かいたら鬱陶しそうっていつも思うんだよねー
キリンは今、日本代表Tシャツだよね、青いやつ。
Tシャツ当てて腕輪はめて応援しよう!ってか?
返信する
◆わさ美さま (じゅりぃ)
2007-04-26 22:58:31
当選数が多いから当たったんだとは分かっていても嬉しいもんよね。
まてよ?応募数が少なくて実は応募者全員当たりだったりして・・・

わさ美ちゃんはドコモダケがよく当たるんだ!
いくつも持ってるからコレクターなのかと思ってた。
ふーん、こういうのが趣味かってね(笑)
返信する
◆ももちゃん (じゅりぃ)
2007-04-26 23:00:46
ありがとう!
やはり宝くじを買うべき?この勢いだと末等くらいは当たるかな。
・・・末等なら当たるわい
返信する
◆モノスヤさま (じゅりぃ)
2007-04-26 23:03:10
応募しなくちゃ当たらない!
今はネット応募の懸賞も多いから手間いらずよん。
忙しいモノスヤさん向きだけどおひとついかが?
これが案外小当たりでも一度当たるとくせになるのよね
返信する

コメントを投稿