無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

【Mission】GABANを入手せよ!

2006-06-28 | 食いしん坊!
朝からあんまり蒸し暑かったので今夏初めて午前中から事務所のエアコンが稼働しました(喜)
おかげで暑さで朦朧とすることはありませんでしたが、昼食後はお腹いっぱい食べたせいで意識が朦朧となりかけたじゅりぃです。
仕事中に寝るなって?大丈夫、かろうじて持ちこたえましたよ(笑)


ところで、
最近よくこのCMが流れてますよね?
GABAN/CM

私はこのCMをたびたび見かけるようになってからずっと一度食べてみたいな~と思ってました。
食べたことある人~?ってブログに書こうと思って軽く検索したら、
すでに「食べました」記事を書いているブログを多数発見。
ほら、こんなに!
gooのブログだけでも117件もありましたよ。ブログ全てでは752件も!
(ちなみに昨日登場した「モレラ岐阜」の記事はなんと201件、全ブログでは1,182件もHITした・・・ってそれはどうでもいい?

いやしかし、みんな新しいモノには反応が早いね~。

いくつか見てみたところほとんどの記事が「うまい」と絶賛しておりました。
もともと私はカルビーのブラックペッパー味が好きなんですが(のつまみにサイコー♪)GABANはそれ以上の評価を得ている様子です。

そこまでおいしいならば。
もうこれは胡椒好きのじゅりぃの名にかけても食べるっきゃない!!
ってことで俄然食べたい欲に火がついちゃいましたよっ。
胡椒好きのじゅりぃって・・・ いつの間に?なんてツッコミはナシね
てか、スパイシー系が全般的に好きなんですけどね、私。

ところが・・・
見かけませんねぇ、GABAN・・・
私の行くスーパーがしょぼいのかしら?

んーーーーっ食べたいぞGABAN!

WANTED
見つけ次第、身柄を確保せよ!(まずは青缶のほうね)


本日より、任務完了まではスーパーに行ったら禁断のお菓子ゾーン捜索は欠かすまいぞ。

一度食べて満足するか、それともマイブームに昇格するか?
次の報告を待て。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの近所には (おとめ)
2006-06-28 22:40:37
あちこちあるぞ。

このCM見たのはつい最近なんだけど、その前から出てて「お、こんなのあるんや」って見ていたの。



でも、こういうスパイシーなのは結局オトナしか食べられないしさ、自重していまーす。
返信する
報告待つ (モノスヤ)
2006-06-29 08:32:50
ご武運をお祈りしています←使いたかったらしい



呼称好きのじゅりぃって何時からやねん!?



リクエストにお答えして突っ込んでみました

ちなみにミーは黒胡椒が好きです

(ミーて誰やねん)
返信する
◆おとめさま (じゅりぃ)
2006-06-30 21:36:52
そ♪こんなのあるんやで。

見つからないよ~と書いたとたん、見つけてしまいました。

もちろん即買い!



確かにスパイシー系はコドモには刺激が強すぎるよね。

だからといって自嘲、いえ自重する気などサラサラないですが?(笑)

コドモの目の届かぬところで楽しむのがオトナの味なのよん♪



・・・そんなだからブクブク太るんだわね。

ええ、知ってましたとも(自嘲気味)
返信する
◆モノスヤさま (じゅりぃ)
2006-06-30 21:40:07
さて、わが武運はいかに?

記事を書いて翌日には目的のブツは手に入れたので武神には見放されてはいないようですよ(笑)



おお♪ユー黒胡椒好き?

ミーも黒い粒をミルで粗挽きにしたヤツが好みよん。

しかしなぜか最も利用するのは四角い瓶のハウスコショー・・・

チョー庶民的ざましょ?
返信する
コショウ (モノスヤ)
2006-07-01 08:52:43
思いっきり突っ込んだ割には

変換間違い(胡椒→呼称)かっちょ悪い( p_q)
返信する

コメントを投稿