無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

2が11こ~

2010-02-22 | 日々のアレコレ
今日は

平成22年2月22日

ですねぇ。


というわけで、22時22分22秒に記事をUPしちゃおっかなーなんて思って書いてます。

平成22年2月22日22時22分22秒

おー♪2が11こも!なんて気持ちいいんでしょ!

こういうとき予約投稿機能って便利だね~♪

まったくいい年してくだらないことを書いててすみません。へへへ



ここしばらくPC前に落ち着いて座る事が出来なかったので、やや久しぶりの更新。

とりたてて書くこともない、というか毎日仕事を終えて帰ってくると疲労困憊で

PCに向かって何かしようという意欲が湧かなかったのでした。

デスクワークだから疲労困憊なんていうほどの仕事とは思えないんですけどね。

1日PCに向かって作業するというのも結構堪えるんですわ。どっと疲れまっせ。

PCに若さが吸い取られていってる気がする今日この頃・・・

っつーかイレギュラーな雑用が多すぎ!!!!!(心の叫び)

とにかく疲れが溜まりまくりのぐったりな毎日でした。まだまだ続くんですが・・・



さて、私はこのあと名駅(=名古屋駅。メーエキと読んでね)まで息子を迎えに行って参ります。

金曜日から東京へ行っていたのですが、交通費を安く済ませるために高速バスでの往復でして。

行きは問題なかったのですが、帰りは名古屋ターミナル着が11時台の予定、つまり

辛うじて終電で帰宅できるという時刻のバスに乗って来るのです。



ところが静岡県内の広範囲で東名集中工事による車線規制が行われているらしく

朝から25~40㎞程度の渋滞が起きてます。

当然バスも到着予定時刻が大幅に遅れますわな。すると終電に間に合いませんわな。


つーわけで名駅到着が1時40分くらいになりそうだ(20時半情報)というので、

私もまもなく(12時頃)名古屋に向けて出発どすえ。

月曜日からハード過ぎだろ~

どこかに泊まるお金も持ってないし、この寒空に始発まで駅で待ってろとは言えないし、

迎えに行かなきゃ仕方がないので行ってきます@旦那も巻き添え~。

無事帰宅を祈っていてくらさい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予約機能 (くりりん)
2010-02-23 09:37:49
予約機能があるなんて知らなかった。
私もその機能で記事をアップすればよかった―w

工事って迷惑だよね。そのせいで渋滞しちゃうし。
でも道路もメンテナンスしないとダメだしねぇ。

今日は無事に息子さんを迎えに行って帰ってこれたかな?
お疲れ様でした!
返信する
おつかれしたー (モノスヤ)
2010-02-23 13:05:38
予約機能は行わない設定になってます(笑)

近未来への(までの)記事をUPしてしまってたから。。

お迎え、お疲れ様です♪
その時間帯、高イビキで眠りこけてましたww
返信する
◆くりりんさま (じゅりぃ)
2010-02-23 21:55:22
そう、あるのだよ予約投稿ってのが。
あらかじめ日時を指定して記事をUPできるのよん。

なんとか無事に行ってこれました。
おかげで今日は寝不足ですぅ~。
深夜なのにけっこう交通量があって(しかもやたらとトラック率が高い)
圧迫感満載のドライブだったわ-。
返信する
◆モノスヤさま (じゅりぃ)
2010-02-23 22:05:17
予約機能も使いようによっては便利ではあるけども
マメに書きこむヒトには無用の機能でしょうね。
書きたいと思ったことをその都度UPしてれば事は足りるわけで。

実は私も帰りの車内では後半眠りこけてましたw
しかしまさかあんな時間に車飛ばして名古屋まで行く羽目になろうとはね。
事情が事情とはいえこれっきりにしてほしいもんです。
返信する
予約機能 (モノスヤ)
2010-02-24 08:11:30
いつもは使っていたですよ~。

でも会の告知を本番当日までの記事にしようとしたら...
会の本番の予約投稿??になっていて焦りました(笑)

告知が当日じゃ、あまり意味がありまへんww

お疲れさまでしたねー♪
時間が時間だけに。。
体調、崩さないように気をつけてね(^-^)
返信する
◆モノスヤさま (じゅりぃ)
2010-02-24 21:18:23
ああ、そういう意味ねー!
確かに最近『若芽』の告知が先頭記事にありますな。
あれを予約投稿にしちゃったら何のための告知だかw

一度睡眠リズムが狂うと一晩寝たくらいでは回復できない厄介なお年頃になったです(涙)
返信する

コメントを投稿