無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

6/26(火)のPhotomemo日記

2012-06-27 | 日々のアレコレ
20:53期間限定とか書いてあるのを見ちゃうとね。目移りしちゃうのでとりあえず各1本ずつw 108円~115円のモノばかりなので1000円でお釣りが来るお手頃価格。 d(^_^o)どれから飲もうかな~♪
Jurie's Photomemo
21:20本日はコレ。ビールと間違えるほどの旨さでおなじみの某発泡酒の味にソックリでした( ^ ^ )/□
Jurie's Photomemo
21:29★ecru_さま♪ 植えてないのに根付いたとは!千両って逞しい木なんですね(^ ^) 写真はご近所の木ですが最近真っ赤な新葉が綺麗です。これはレッドロビンなのかな?
Jurie's Photomemo
from Photomemo/Jurie

最新の画像もっと見る

コメントを投稿