無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

コワすぎだって!

2005-11-18 | ちょっと言わせて!!


高さ260mに90分間 ラスベガスで邦人6人

キャァァー;;;
怖すぎるぅぅぅ~!!

本文を読んでみると、地上350mのビルの屋上とあるので、おそらくタイトルの高さ260mというのは地上360mの間違いだろうってツッコミたいところだけど、260mだろうと360mだろうと並みの高さじゃないことに変わりはないからまいっか。



搭乗者が日本人ばかりだってことにも驚いたけど、念のため診察を受けた皆さんに異状がなかったのもすごい。強者ぞろいですなぁ。
地上の絶叫マシーンですら避けて通り、おまけに若干高所恐怖症のケがある私みたいな度胸のない人が乗っていたとしたら・・・
恐怖で半狂乱に、いや、半狂乱どころか間違いなく発狂してますね。


てゆーか・・・・・・
数ヶ月前にはこんなトラブルもあったんじゃん 知らなかったよ。

ストラトスフィアのライドでトラブル、乗客が 80分宙づり(記事中に写真アリ)

こっちのほうが足元に何もない分、恐怖感ははるかに上かも。

このタワー屋上からの夜景がまた素晴らしいらしいんですが、どっちに乗る方がより怖いかよりも、それ以前に多分私の心臓じゃ屋上にも出られないカモ・・・。
だったら発狂の心配をする必要もないわけだ~(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にじむ汗・・・ (のりん)
2005-11-19 22:07:49
この乗り物ってテレビでも見たことありますけどこの写真見てるだけで手に汗がにじんできてます・・・

ここまで書くのに何度打ち間違えたことか・・・

軽く震えが出るほど高所恐怖症のわたしです
返信する
そりゃ重症だ;; (じゅりぃ)
2005-11-21 11:41:47
写真だけで反応してしまうとはかなりの重症ですねぇ

そういう私も、今ほど凝った絶叫マシーンなんてなかった若い頃には2回ひねりコースターくらいなら乗ったことあるんだけど、今では観覧車ですら高い位置にいる間じゅう心の臓がドキドキしっぱなしというほどヘタレになりさがってます。



年とともに世の中怖いものはなくなっていくはずなのに乗り物関係だけは怖がり度が増幅していくってのは一体どういうワケぇ??

返信する

コメントを投稿