無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

6/20(水)のPhotomemo日記

2012-06-21 | 日々のアレコレ
7:51今朝台風一過の青空!とはいかなかったか(。-_-。) ★ecru_さま♪ いつもながら素早いレスポンスありがとうございます。バラの仲間とは予想もしませんでしたが、葉の形を見るという手を忘れていました。もう咲き終わりで花びらが広がりきってクッタリしてる状態だったんですね~。こんな花かと思った私って…^^;
Jurie's Photomemo
8:00小鼓の塗りの部分が剥げて来たので漆を塗って修復中@伝統芸能
Jurie's Photomemo
20:03わーい\(^o^)/錦豊琳のかりんとうだ~! きんぴらごぼうもちゃんと入ってるんるん♪ @いただきもの
Jurie's Photomemo
from Photomemo/Jurie

最新の画像もっと見る

コメントを投稿