無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

仕切り直し

2011-01-05 | 日々のアレコレ
祝・退院♪

やっとこさ入院生活から解放されました!!

まだちょっと日常生活に戻り切れていないような違和感がありますが。

やっぱ我が家がイイネ。



今年はまず

年齢相応の基礎体力を身につけること。

なによりこれが肝心かと。

がんばります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がねし)
2011-01-05 22:24:26
明けまして退院おめでとうございます(笑)

笑っている場合じゃないわね。
そうそう、基礎体力が大事よ。
元気なばばぁになるためには
今からが肝心。

一緒に頑張りましょう!!!
そして茶飲み友達になりましょう←ww
返信する
復活おめ (くりりん)
2011-01-06 21:36:51
退院おめでとう~。
徐々に日常生活に戻っていけばいいかと。

元気なばばぁとして生きていくために基礎体力をつけましょう。
一緒にがんばろうね~。

今年はぜひ名古屋上陸したいな。
その時には声かけるんで遊んでちょ。
返信する
◆がねしさま (じゅりぃ)
2011-01-07 22:15:38
あけましておめでとうございます。
突然のことで年末年始がスッポリ『割愛。』となりました(涙)

大掃除(それでなくてもしないがw)をはじめ、何の準備もないままの新年。
もう開き直るっきゃないわね、と早々に諦めましたとさ。

入院中、己の体力・筋力のなさをイヤというほど思い知ったので
本気でナントカしなきゃヤバイのよ。
元気なばばぁ目指してコツコツ筋力UPに励むぞ~!
返信する
◆くりりんさま (じゅりぃ)
2011-01-07 22:21:29
ありがとう~♪ご心配おかけしました。
どうにか生還して参りました(^^)ゞ

なんだか知らないけどいまだにテキパキと動けないでいます。
体力ないくせに毎日毎日安静にしていたせいか、さらに体力落ちた感じ・・・

元気なばばぁ同盟できそうねw
名古屋デビューお待ちしてますわ♪
返信する

コメントを投稿