無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

いかがお過ごしですか?

2010-12-27 | 日々のアレコレ
めっちゃお久しぶりです。
なかなか更新できずにいるうちに今年もカウントダウンが迫って来ちゃいました

私はといえばのベッドの上で投稿中。

23日にぶっ倒れ、一夜明けてクリスマスイブに緊急入院。

このままここで年を越す事になりました_| ̄|○

日頃のツケか

詳しくは復帰したらまた。
クリスマス寒波で一気に冬本番になった感がありますが、みなさま体調には十分気をつけて良いお年をお迎えくださいませ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり! (くりりん)
2010-12-27 20:43:23
久々に更新が!って思ったら入院とな。
大丈夫なの?何があったの?年内に退院出来るの?などなど聞きたい事はあれど、今は体を治す事に専念してくださいね。
私もパソコンが壊れてしまって、最近はネットもあまりやってないよ。

とにかくお大事に。
返信する
どもー! (じゅりぃ)
2010-12-28 16:20:25
はいな、入院ですよ。
よりによってこんな時期に
2週間の入院治療宣告を受けまして。
つまり、年内退院どころか年末年始はみっちりとどっぷりと院内の予定でございます

原因はめまい発作。
以前からヤバいかも?と気にしてはいたんだけど、とうとうやっちまったって感じやね。

バッチリ治療して年明けにはまた元気になって登場するので待っとってちょーよ
返信する

コメントを投稿