無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

トシ取ったなぁと思うのはこんな時。

2005-07-12 | ワタクシってこんなヒト

「ごくせん」に出たあたりから人気バクハツ中の
        KAT-TUNの赤西仁と亀梨和也。

おばさんは正直に白状します
私はこの二人がいまだにどっちがどっちやら見分けがつかへんのや。

もちろん「ごくせん」は欠かさず見てましたがね。
ドラマの中でも最後まで区別がつかないのでよく混同しながら見てたんだよね。
だいたい、どちらかというとビジュアル的には速水もこみちや小池徹平のほうに目がいっていたからな~。

ホラ。上の写真を見よ
ほとんど双子じゃない?(いや、私にはそう見える。

よぉ~く見れば確かに違う顔なんだけど、なんかお互い個性がないっていうか、
こっちが赤西でこっちが亀梨だい」っていう明確なインパクトに欠けるっていうか・・・

多分、今後もよほどのことがない限り興味を持って見ることはなさそうだから、私にとって彼らは永遠にボーダーレスのままであろう。

この際だから笑われるのを覚悟でもいっこ書いちゃうか。



実は少し前までモー娘。(以前はミニモニ。今ではW‘ダブルユー'ってんですか?)の辻ちゃんと加護ちゃんの区別もかなりアヤシかったんである。

・・・あ、やっぱ笑った?
私には同じ顔にしか見えなかったんだって、あの二人。(言い切る!

ところが二人がW‘ダブルユー’と名乗るようになった頃から、ありがたいことに加護ちゃんのほうが気持ちイイくらい見事にまん丸に変化を遂げてくれたおかげで近頃じゃ私でもバッチリ見分けがつくようになったぜぃ。
(ありがとね~加護ちゃん♪ でもそのふくらみっぷり、アイドルとしてはちとヤバイんでないかい?)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私だけじゃないのね・・・ (のりん)
2005-07-13 08:52:17
じゅりえったさん,私も彼らの顔の見分けつきませんぜ・・・



つかなかったところで特に悔しくはないんですが,気になるのは彼ら,ほとんど同じビジュアルでくっつけて売り出されてるのに本人的にOKなんかなー・・・ということくらいでしょうか



もし私の息子ならイヤですっ



つい母の立場になって見てしまうのもやはりおばちゃん域ですね・・・
返信する
でしょ?でしょ? (じゅりえった)
2005-07-14 11:44:57
よかったー 私だけじゃなかったんだわ。



最近では上戸彩ちゃんとオロナミンCのCMに出てるけど、やっぱり見分けがつかんわー。

今のところ、「髪の色が明るめなのが赤西」というのを判断の目安にしているんだけど、そんなの髪の色が変わったら何の役にも立ちまへんがな



返信する
愛よ、愛! (ベス)
2005-07-15 02:51:37
のりんさん、はじめまして。お話に割り込んですみません。



お2人とも、それは愛が足りないからです!

かつて20代前半にして、すでにアイドルの顔の違いなんか全くわからなかった私ですが、ひとたびジャニーズ狂いをしたら、これがもう、コンサートの隅で踊るjrまで詳しくなるなる。笑。10代の頃ですら買ったことのないアイドル雑誌も買い込んでたし。ほんと、トシくっても愛があれば見分けって簡単につくものなのね~と実感しましたわ。



現在またもジャニーズから離れてしまって久しくなりつつあるので(スマップのコンサートに行く程度)、今また浦島状態で誰が誰やらわからないけど(ちなみにここで話題になっているお2人の名前すら知らん状態。笑)、誰か私のおばさんハートにガツーンとくる子が現われたら、見分けつける自信あり(笑)。ま、自信あるからって何のジマンにもなりゃしませんが。
返信する
私は少年隊でした・・・ (のりん)
2005-07-15 08:42:43
ベスさん,こちらこそはじめまして。



高校生の頃は少年隊にキャーキャー言ってた私ですが実は今では『DuPump』大好き



だけどやっぱりもうジャニーズのボクちゃん達のお顔はよくわからんようになってしまいました・・・
返信する
domo (prtwqq)
2005-10-21 10:26:14
そうですねえ。オジンかもですが、、

スマップとキンキキズは分かりますが

そこから下が苦しいですね。10台の人は分かりません。顔と名前が一致しない。顔はジャニズ系で男前ですが、名前が分からないです。モニング娘も分かりません。

はっきり言ってミンナ同じに見える。

アメリカ旅行して、黒人に襲われて金取られたとします。その黒人の顔を警察に言うわけですが、ミナ同じに見えます。
返信する
確かに~。 (じゅりぃ)
2005-10-23 16:43:51
「10代アイドルはみな同じ」仲間ですな、おっさん。(オホホ、大変失礼しました

アハハ・・・黒人の人相、ですか。

そら見分けもつかなければ説明もつきませんわー。

激しく同意でございます~。

返信する

コメントを投稿