無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

漢力検定

2007-03-18 | 日々のアレコレ
いやぁ毎日さっむいですね~
いきなり関係ない話で恐縮ですが、
ブログの投稿ボタンを押して投稿完了画面になった瞬間いきなりボビー・オロゴンがズームイン!
あれ、毎回ギョッとするからやめてくんないかなぁ
NTTさんの広告だから仕方ないか。


またまたネット上で面白い検定を見つけちゃいました。
漢力検定っていうんですけどね。

最初、webバージョンの漢検(漢字能力検定)かと思っちゃいましたよ。
が、実際はオトコヂカラを測定する検定でした。

話はそれますが、なんで男(というか男らしいこと?)を漢と表現するんでしょうね?
2ちゃん語かと思っていたのでそこらへんよく分からないんですが・・・
あ、そういえば『熱血漢』とかいいますね。なんで漢なのかなぁ。

ってそんな疑問は置いといて。
さっそくやってみました。
何問かの3択形式の問いにチェックを入れるだけの簡単検定です。

↓結果はこちら ★画像クリックで大きくなります


結果をブログに表示させるソースが載っていたんですが、
gooブログでは対応してないみたいなのでSS画像を載せておきました。

平均値を見て見ますと、
男性の平均値が205Point
女性の平均値が207Point
(検定者数24289人)
ということですからまあ平均的なオトコっぷりってことでしょうか。

心・技・体ともに各70Point、見事な正三角形になっております
あれま、バランスいいじゃん私
つーか、オトコっぷりのいい女って喜ぶべき?
個人的には男前な女性は好きですけどね~

さて、あなたのオトコっぷりはいかに

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-03-18 19:30:22
(´・ω・`)技90、心70、体70合計230だった。
どうなの?
返信する
200でしたが (くりりん)
2007-03-18 23:04:16
まぁ、平均値ってことかな?
返信する
Unknown (がねし)
2007-03-18 23:22:49
技、心は同ポイントだったけど体が低かったのはメタボのせいw
返信する
200ポイント (べす)
2007-03-19 00:08:06
追い込みタイプ。心のポイントが90.あとが50と60だったわ。

ちなみにタイトル、普通に「おとこぢから」と読んでしまいました(笑)。私のイメージではこの字を当てる感覚って薔薇族とは別方向の同性愛嗜好の男性が好んで使うって気がします(あくまでイメージ)。
返信する
◆ももちゃん (じゅりぃ)
2007-03-19 21:58:01
だーかーらー
名を名乗れっちゅーのコラ。
逆に(´・ω・`)がHN代わりとか?

どうなの?と訊かれましても・・・
技が突出してますな。
己の技に溺れるな!ということでいかが?
返信する
◆くりりんさま (じゅりぃ)
2007-03-19 21:59:31
平均値、けっこうけっこう♪
人並みはずれて漢力高くても、ねぇ
返信する
◆がねしさま (じゅりぃ)
2007-03-19 22:03:21
メタボ・・・_| ̄|●ソ、ソレダケハ・・・
ま、どうやら競輪選手=真の漢などと言ってる
サイトだから軽~く水に流しましょう(笑)
↑決して批判ではないのよ
返信する
◆べすさま (じゅりぃ)
2007-03-19 22:09:39
追い込みタイプ(爆)
なんかいつもの締め切り直前の夜なべっぷりを
彷彿とさせる結果だわねぇ

漢=おとこ
すんなりと読めてしまうアナタをある意味尊敬
返信する
190ポイント♪ (カボチャ)
2007-03-19 22:49:15
心70技、体60。
真の漢まであと一歩な自在タイプでございました
痴漢を発見した時は「きゃ~痴漢よ~」と女子らしく叫びたいところなのですが、手を掴んじゃいました(笑)
返信する
240...... (さりぃ)
2007-03-20 00:25:58
ぐえ。。。。
返信する

コメントを投稿