無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

ありがと!!

2007-03-24 | 日々のアレコレ
何日も放置してしまってすみませんm(_ _)m
ここ数日、目の状態が思わしくなく(こう書くとなんか病気みたいですな単に疲れ目なのに)あまりを見つめていられないので人さまの日記やブログをざっとROM逃げしておりました。

さて。
goo三姉妹の次女、モノスヤさんかららぶれたーが届きましたよ
一昨日、三女の手元には届いたのにウチには来ない・・・
秋田愛知は秋田福岡の半分程度の距離なのになんで遅いの
・・・と思っていたら、昨日仕事から帰ったらちゃーんと届いておりました



うは♪美葉流で見たスタンプが押してあるぅあれも、これも。
ひとりニヤニヤしながら(キモいから!)たっぷり眺めたあと、中身を拝見。



かえるさんのネームはんこです。わぁ~い
うん、確かにYYYですっ

モノスヤさん忙しい中ありがとう
到着の報告が遅れちゃってごめんねぇぇ
でもって絵文字多用になっちゃってごめんねぇぇ
喜びの表現だと思って許してちょ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (モノスヤ)
2007-03-25 08:56:36
お返事が遅くなってごめんね姉ちゃん!

本当にありがとう!

無事に着いたこと(今知って)ホッとした
返信する
◆モノスヤさま (じゅりぃ)
2007-03-28 22:31:56
いやまんず。
忙しい合間を縫ってハンコ作成&発送をしてくれたのね。
そう思うと嬉しいやら申し訳ないやら・・・

実際に手に取ると小っさいねーハンコ。
細かい手作業が苦手な私には驚きの芸当です!
返信する

コメントを投稿