無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

巨乳育成レシピですと?

2006-03-27 | 食いしん坊!
gooトップの今日の注目ワード欄で巨乳育成レシピなるワードが目にとまり、ついクリックしてしまいました。

巨乳になるぞプロジェクト【緊急号外!!】~やっぱりキャベツには巨乳育成成分があった!!

なぬ?(←死語かい?)キャベツで巨乳とな。

今さら巨乳になりたいとは言いませんがね、貧乳予防くらいにはなるんですかね?
本気で巨乳を目指すなら、
グングン成長期にある10代諦めるにはまだまだ早い20代
あたりには効果が期待できるのでしょうか。

はるか遠い昔にピークを過ぎ、40代に突入した女性にもチャンスはあるのでしょうか。
たとえば今あるふくらみ(たいしたお山じゃございませんが)を萎みにくくする効果があるとかさ・・・
なにしろこの年になると全身のお肉が引力のおもむくままなもんで

ともあれキャベツは要チェックなわけですね!おしっ
・・・のわりにキャベツのレシピって思いつかない私である)


ってゆーか、巨乳になるぞプロジェクトって・・・
そんなんあったんかいなってそっちに驚いたわよっ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (幹事)
2006-03-28 19:13:22
鶏肉とキャベツの豆乳鍋ですか。

俺は実験できないんで、じゅりぃさん体験レポお願いします。

って巨乳目指すんですか?
返信する
私も (モノスヤ)
2006-03-28 21:05:28
目指しちゃおっかな、ふふん。

巨乳っちゃおっかな、ははん。



ちぇ

絶対無理。。。



やっぱり胸が一番なのかな?ポイント??

自信喪失(ショボーン)
返信する
へ~巨乳かぁ。 (カボチャ)
2006-03-28 22:44:38
じゅりぃさん本当に体験してみるんですか???

結果が楽しみだ~vv

(なんてね
返信する
◆幹事さま (じゅりぃ)
2006-03-29 22:31:15
お♪幹事さんは巨乳系がお好きですか?



私ですか?

とうの昔に巨乳は諦めてますけどね、巨乳にはほど遠いながらも若かりし頃のハリが甦るとかそんな効果があったらいいなーと。

てゆーか、乳の心配するよりまずはこのプヨプヨ贅肉を減らすほうが先だろって噂ですけど(涙)

年とともに胸は容赦なく衰えるのに下腹部の肉は衰えを知りません・・・トホホ
返信する
◆モノスヤさま (じゅりぃ)
2006-03-29 22:35:36
目指しちゃってみる?

巨乳っちゃってみる?



自信喪失って・・・まぁまぁ。

立派にコドモを産んで育てているのだから無問題さ

逆にあんまり巨乳なのも垂れたときのこと考えると・・・ねぇ。



きっとモノスヤさんはスッキリスリムボディですよね?

無駄なお肉はついとらんぞ!みたいな。

うらやましー(って勝手なイメージだけど)

それよりも・・・

一体いつから日本はこんな巨乳ブームになったんだい!

返信する
◆カボチャさま (じゅりぃ)
2006-03-29 22:38:57
カボチャさんは「巨乳」という言葉には心動かされませんか?

胸にそれほどコンプレックスのない人なら別に何も感じないのかな。

私は胸はもちろん全身がコンプレックスの塊なのでつい反応してしまいます・・・(のわりに努力もしないんだけど



キャベツの巨乳成分は骨粗鬆症予防にも効果的らしいから食べといて損はなさそうですよ。

え、私には巨乳効果よりもそっちが大事だろうって?(そうとも言う
返信する
きいてる気がします (ionp)
2006-04-01 02:35:03
たまたま、キャベツの千切りをドレッシングで食べるのにはまって、1週間くらいもりもり食べてましたら、なんだかムッチリとしてきました(笑) 

元々さほど自慢できる代物ではないんですし、外から見てどうこうって程ではないですが、なんと言うか、手ごたえが違う感じがします。

食べるのを休むとすぐ元に戻るんですが、ある程度以上食べるとそのままキープされるのかな?

夫にも、もっとキャベツを食べるように言われます(苦笑)

骨粗鬆症予防の方も気になります! ボロンですね、覚えておきます。
返信する
◆ionpさま (じゅりぃ)
2006-04-02 11:12:22
な、なんと!

1週間でムッチリ?

旦那さまも効果を認めているということですか?(手ごたえが違うって?)

ソレは明らかに気のせいだけではありませんね!(笑)



でも、毎日食べ続けなければいけないのはちと大変かもですね。

よっしゃ、では私も・・・

春キャベツが美味しい時期ですし、せっせと千切りしますか~。
返信する

コメントを投稿