Stechpalmeの北のTroutを追い求めて…

ルアー・フライフィッシング釣行記Blog
海サクラやサケを狙ってます
部屋にはアクアリウム~癒されてます

さて明日は・・・どこに行くか悩みます・・・どこも釣れなくて・・・(>_<)

2014-09-26 19:22:28 | サーモンフィッシング
いろいろと情報を集めていますが・・・入ってくるのはどこも釣れてないと言う情報ばかり・・・


魚はいるものの全然食わない・・・とか、魚はいるけどマナーが悪い釣り人が多くストレス溜まる・・・とか、


魚の姿も何も見えない・・・とか、魚いるけど真っ黒で食わないしエサ取りのストレスが溜まる・・・とか、


どこもあまりいい話がありません・・・もう終盤に入ってきている道南のサケ釣り・・・


このままでは、過去最低の釣果で終わってしまうかも???・・・ヤバい状況です・・・


何とか釣れる場所に行かなければ・・・しかし、そんな場所は考えることは誰もが同じで、人がいっぱいでとても入れない・・・


何だかトラブルも起こって、とても危険な場所もあるとか・・・あまり聞きたくない話しですねー・・・


せっかくの楽しいサケ釣りが、とても残念な結果になってしまっているようで・・・


さて、どこにするか迷います・・・明日は思い切って・・・決心がつきません・・・


話しはそれ、釣りとは全然関係ない方向へいきますが・・・



本日、もう忘れたいくらいですが誕生日でした・・・(苦笑)



それに合わせたわけではないのですが、自分にご褒美と言うことで、腕時計を買いました・・・


サルバドーレマーラーというブランドが10周年と言うことで発売したモデルです・・・




いっきに2つ・・・なぜ2つになったかと言うと長くなるのですが・・・


とりあえず、自分が気に入っているのはホワイト・ブルーのカラーリングの機種・・・


実は、ホワイト・シルバーの機種は、手違いで間違って注文してしまったもの・・・なのです。


もともとは、ホワイト・ブルーが気に入っていたのですが、届いたのがホワイト・シルバーでビックリ!


結果、注文し直して、そのため手元に2つの時計があることに・・・


とりあえずは、ホワイト・ブルーの方を自分用にして、もう1つは使用せずヤフオクに出品でもしようか考え中です・・・


相変わらず、ドジを繰り返してます・・・・・・いくつになっても・・・(苦笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロストしたアイテムの大人買... | トップ | どこも・・・あんまり・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サーモンフィッシング」カテゴリの最新記事