JUN SOUNDSYSTEM 公式BLOG

JUN SOUNDSYSTEMの音楽活動ブログ。自作曲、YOU TUBE、好きな音楽、お酒、旅、ダイエットなどなど。

2月16日(火)柏DOMEにてライヴイベントに出演します。

2016-02-06 12:31:10 | 告知



ライヴの告知があります。

日々、茨城県南のポップカルチャーを取手に発信する活動をしているわけですが(笑) 柏にある
ライヴハウス「柏DOME」で開催される「新規バンド限定ライブ」に出演する運びとなりました。

武者修行というか、しっかりとしたライヴハウスでやるのは完全に初となりますが、東の渋谷の空気に
飲まれない様に、他出演者の「何だ。こいつ・・・?」という視線に飲まれないように、茨城県南の
狂気を見せつけてきたいと思います。



以下詳細です。



LIVE


2016.02.16 [Tue] あ!ライブやろう!新規バンド限定ライブ



ACT

NO SMOKE / 2代目euphoria / hage with Stabbed Dicker
seeker / JUN_SOUNDSYSTEM



TIME

開場 : 18:30/ 開演 : 19:00



TICKET

前売 : \0/当日 : \0/DRINK : \500


http://www.kcdo.me/schedule/



出番は20:45~21:10ごろです。入場無料です。ドリンクの購入はお願いします。
柏DOMEをよく御存じじゃない方も、初めていく方も火曜の晩ではありますが、スケジュールが
合えば是非お越しください。変な空気にしてやる!!!


↓YOU TUBEによる柏DOMEまでのルートです。参照ください。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿