JUN SOUNDSYSTEM 公式BLOG

JUN SOUNDSYSTEMの音楽活動ブログ。自作曲、YOU TUBE、好きな音楽、お酒、旅、ダイエットなどなど。

JUN SOUNDSYSTEM 新曲作りました。

2020-02-02 22:01:25 | 告知


更新が、ずーっと滞っていました。

曲作りも二年ちょっとサボっていました。

曲のアイデアスケッチみたいなことは細々してはいたんですが。

この度、心機一転、今年は沢山曲を作ろうと一念発起しまして、さっそく二曲入りEP
「一人で作っているもので・・・」を3月に各種配信サイトより配信
することとなりました!!
YOU TUBEにて先行視聴出来ます。気に入ったらぜひ各種配信サイトより、宜しくお願い致します。


収録曲は「Time For Sale」「フーリガンのハウス」の2曲です。






「Time For Sale」は「生きること、日々働くことは時間を売ること」というネガティヴなメッセージソングです。
仕事に行く前にテンションを上げるために是非聴いて下さい(笑)






「フーリガンのハウス」はクラブで遊んでる時のイメージ。飲んで騒いでみたいな快楽ソング。
遊びに行く前にテンションを上げるために是非聴いて下さい(笑)



ちなみに今回のジャケットは木彫作家でありイラストも描かれる「伊藤園子さん」にお願いしました。
伊藤さんの諸作品も可愛いのでぜひ、インターネット等でチェックしてみてくださいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿