"WiLL" be fine!!

ドラム・パーカッション奏者の気まぐれな不定期更新ブログである

すごい雨だな

2006年03月16日 | 

 昼まで寝てしまった…う~ん、最近眠いのは春が近づいて来たから?
昼に起きて、しばらく活動して昼ごはんを食べたらまた眠くなって
今日は中学校の指導に行かなくてはいけないのに、机で寝てしまいました。

でも、仕事ですからね、いかなきゃ!
サッと準備を済ませ家を出ました。短い指導を終え外に出たら雨!
そうでした、今日は雨だったんです。傘を忘れたのでバス停までダッシュ!
ホント春の雨って感じですね、キライじゃないんです。
ちょっと生暖かくて、大粒で落ちてくる雨には自然の強さを感じます。
恵みの雨だ!ってところですかね。

明日も指導に行ってきます。
最近多いな。


最新の画像もっと見る