こんなの初めてみた!
うなぎパイのブランデー・バージョン!
なんでも、あのVSOPを使用しているらしい。
なんとも高級なイメージ戦略でしょうか。
しかもキャッチフレーズは「真夜中のお菓子」
「夜のお菓子」がパワーアップしてますね。
しかし、このキャッチフレーズには誤解があったようだ。
以下、春華堂HPより
~『夜のお菓子』というキャッチフレーズは二代目社長の考案で、
『一家だんらんのひとときをうなぎパイで過ごしてほしい』という
願いを込めてネーミングしたもの。折しも当時、浜松は高度経済成
長で夜の繁華街が賑わっていた時代。このキャッチフレーズを目に
したお客様で、精力増強のうなぎと結び付けてあらぬ解釈をしてし
まった人も多かったようです~
なるほど、あらぬ想像を膨らましたことは愚かだったと…
でもねぇ、しょうがないよね。。
もうひとつ、発見。
この春花堂の問い合わせ電話番号。
0120- 2 1 0 4 81
「ニホンイチオイシイパイ」
だそうです、結構な自信ですね。
たしかに銘菓です。