"WiLL" be fine!!

ドラム・パーカッション奏者の気まぐれな不定期更新ブログである

明日が!

2006年03月18日 | 

卒業式です。
 4年間あっという間、ってことは充実してなかったのか??
という問いが最近自分の中で回ってます。
本当だったら4年間ってとてつもなくいろんなことに挑戦できる期間です。
まして、大学の脂に乗ってる時期ですもんね。
自分は怠けちゃったな…偏屈な性格が問題。
 自分は○○だから、とか言い訳しちゃ苦手なモンを遠ざけてしまった。。
今も変わってないな。キライじゃないけど今更間に合わないとか思って
本気でやろうとしないんだな。

ここで大きな区切りです。
気持ちも入れ替えよう!何が自分にとって必要で、身に付けるべきなのか。
こんなことを考えるには良い時期です。今からでも遅くない。
やり始めたことはとにかく続ける。
続けてみないと自分に必要かどうかもわからないし。
 要はオトナになりなさいって事ですね。
物事の見方のスケールが小さい。だから心も狭くなっちまうのかもしれない。
あ~、そう考えると今の自分はダメだけど、絶望より希望の方がでかいな。
なんか、やってやろうと言う気持ちです。
がんばれ自分。ですな。



最新の画像もっと見る