"WiLL" be fine!!

ドラム・パーカッション奏者の気まぐれな不定期更新ブログである

昨日は

2008年09月02日 | 
ブルーノート東京にスティーヴガッドを見に行ってきました。

巨人は存在しました、しかも目の前で演奏してます。

凄かったな~、ガッド節炸裂してたし。

全盛期は過ぎているにしてもあのいぶし銀のプレイはさすがでした。

最後ステージを去るときに強引に握手してやりました。

ハリのある手でした。やっぱ神経ビンビンに通ってるんだろうな。


今日はこれから新橋でライブです。

ガッドみたいにゃ叩けんが、自分らしさを出したいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見しちゃいました♪ (深澤智美です★)
2008-09-07 18:05:17
お久しぶりです!
見つけちゃいました(*^_^*)

またよろしくお願いします☆
返信する
Unknown (はっしー)
2008-09-08 01:08:54
これは深澤ちゃん!!
どうもありがとうございます、こちらこそよろしく!
そろそろライブの宣伝せんとな。
返信する