"WiLL" be fine!!

ドラム・パーカッション奏者の気まぐれな不定期更新ブログである

モヒカーノ関 カルテット

2008年10月27日 | 
として25日、山梨県は石和温泉で「ザ・いさわJAZZ 前・夜・祭
」に出演してきました。



すんごいメンバーの中にお声をかけていただき、微力ながら

勉強させていただけて緊張しまくりでしたが、終えることが出来ました。

メンバー
・モヒカーノ関pf
・藤田明夫sax
・吉岡大典bass
・橋本淳平drum

モヒカーノ関さんのオリジナルを4・5曲と残りは状況を見てスタンダードを、

ということでしたが、お客さんの反応で本番中に「全部スタンダードにしよう」と。

スタンダード知らな過ぎて、恥ずかしかった…

旅館のロビー演奏でしたが、旅館の対応が素晴らしく

気分良くなって日帰りの予定でしたが、みんなで泊まっちゃいました!

演奏終えて、温泉入って、4時まで呑んで、、6時に起きて、

10時には横浜に戻り小学生と一緒にステージ。激ネムでした。

でも、メンバーの皆さんと語り合えた時間はプライスレスです。

これからはセッションも積極的に行って、スタンダードも覚えよう!

最新の画像もっと見る