PGAW ローマは1日にして為らず?

美味しいもの。楽しいこと。そしてCKB。

イメチェン

2005年10月03日 | 日々のこと
「モテ髪」の反対って何だろう?

昨日、久しぶりに美容院へ。
いつも行くたびスタイルを変えたい、変えたいとは思ってたけど、
思い切りバッサリ!という勇気はなく、、。
今回はちょっと頑張ってみようか。

そうだ、前髪を切ってみるのはどうかな?
かれこれ1年以上伸ばし続けてきたこの前髪。
夏はソフトリーゼントな感じにアレンジしたりして、
けっこう楽しませてもらったんだけどね。
なんだか飽きちゃった。秋だし、ちょっと雰囲気変えたいなー、、。

え~い、よし!と決心。
前髪ばっさりしちゃいました~~!
といっても懐かしの「on theまゆげ」じゃありませ~ん(笑)って古い?
大人ですから~。

職場で、会う人みんなに言われました。
「なんか若いね」って(笑)
それって誉めてないでしょ~?

最新の画像もっと見る