PGAW ローマは1日にして為らず?

美味しいもの。楽しいこと。そしてCKB。

久々の贅沢。

2008年02月21日 | 食べたり飲んだり
やまと豚のすき焼き鍋

神楽坂【え~もん】にて。
久しぶりの贅沢ランチ。
溶き卵をたっぷり絡めて。。。旨~っ♪

CKBに貢ぎすぎたため、今月の私はド貧乏。
めずらしく外食も控えて節制に努めてまいりましたが、それも限界。

に、肉をくれ。。。

胃袋の声に素直に従うことに。

あぁ、満足。

と思ったのもつかの間、今度は別の声が。

あ、甘いものをくれ。。。

これまた従うことに。

仕事の後、なっちゃんを誘って
久しぶりに【神楽坂茶寮saryo】へ。

白玉・抹茶アイス・ミルクプリン・ほうじ茶のカステラ・小豆が
たっぷり乗った大好物の和パフェを堪能。

えーじゃないか えーじゃないか。

・・・私に節制は無理のようです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よし!! (ぱじぇ(*^^*))
2008-02-22 18:44:23
明日も、遊ぶぞぉ~!!

おぉ~♪
返信する
体調注意! (なつねの)
2008-02-22 23:16:56
お茶、ご一緒してもらって有難うございました!
鼻声でしたが、体調はいかがですか?
明日は夜寒くなるみたいです。あったい格好で
お出かけしてくださいね。
今日は早寝ですよ~!
返信する
それでよし!! (KADZ)
2008-02-23 10:13:26
食いたいときに食す!
それでよし!!
返信する
夢心地~♪ (junp)
2008-02-24 01:35:02
■ぱじぇちゃん



今日はほんっと楽しかった!!まだドキドキしてるよ~。

感無量で上手い言葉が出てこないや。

この高揚感、やみつきになるね(笑)

絶対また行こうね!!





■なっちゃん



鼻声の原因はどうやら花粉のよう…。

ここ2年は大丈夫だったのになぁ。

マスクと薬が手放せない春になりそうだよ(T_T)



ライブ、とにかくすごかった。

頭のてっぺんから足の先まで痺れちゃった。ドキドキふわふわでしたわ。

また絶対行くっ!!

一緒に頑張ろ!!





■KADZさん



食べたい時に食べる!

飲みたい時に飲む!

私も大好きな言葉です(笑)

でも、食べたら動く!に

シフト出来ないのが悩みの種です。。

返信する