初走り!

2006-01-24 01:24:23 | 日記
 遅ればせながらジキル野郎と初走りに行ってきました。
 鈴鹿市(亀山市かな?)のN山という800m超級の山です。
 家から自走で頂上付近にあるお寺まで約4時間もかかりました。
 正直足は攣る寸前だし超しんどかったんだけど、久々にいい運動をしたと清々しい気分でした。
 頂上付近は雪があって(途中4WDクロカンがスタックしてました)登山道はやばそうなので、登ってきた林道と登山道が途中で交差していたところまでは後戻りすることにしました。
 んでもって交差地点からガードレールを乗り越え登山道に突入!
 出鼻から結構急な下り坂です。
 なんか等高線を垂直に横切っているのか、富士見のAコースを思い起こされるハイスピードコースって感じです。
 ジェミニだったら相当楽しそうでしたが、今日はF400&慣れないビンディングということで結構キツかった・・・
 コギコギ仕様のF400でも4時間かかってしまうのに、下るのは30分かからないあたりが再チャレンジの意欲をなくさせてくれます。
 車2台体制ならジェミニでガンガン行きたいと思うのですが・・・今はあたしにゃ車はありませぬ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿