C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

ダイナマイト・ファミリー

2016-03-07 20:26:13 | CINEMA(韓国)
ダイナマイト・ファミリー
'14:韓国


ダイナマイト・ファミリー 【デラックス版】 [DVD]


◆原題:A Dynamite Family
◆監督:チョン・ヒョンジュン
◆主演:チャンソン (2PM)、ユン・サンヒョン、ソン・セビョク、イ・アイ、キム・ジミン、イ・グァンス

◆STORY◆両親の再婚によって家族になった5兄弟は、性格もバラバラで会えばいつも喧嘩ばかり。久々に両親の呼びかけで実家に集まったものの、突然、両親が行方不明に。地元の頼りない警察官と一緒に捜索を続けるうち、いつしか兄弟同士の絆も芽生え始める。だがその先には予想もしない真実が待ち受けていた……!?


『忘れ雪』『レッドカーペット』などで俳優としても活躍する、人気グループ2PMのチャンソン主演によるサスペンスコメディーです。

見る予定なかったんですが見たい映画の時間に間に合わなかったのでチョイス!久々の韓国映画だ~

Nakajiは2PMのグループは知ってますが、全部の人が言えない・・・
チャンソンって誰?って思いながら見てたけど、あーーーこの子か!!!!

ワケありクセありの兄妹5人が、失踪してしまった両親の行方と事件の真相を追い掛けます。
互いに子持ち同士の二人が結婚して子供四人は喧嘩ばかりというか、片方は公務員一家、片方は見た目も怪しいけど、なんかわけあり仕事をしている家族だから、あわないって言えばあわないのは間違いない。
結婚後にできた女の子がいるだけど、他の兄弟はまったく帰ってこないんだよね~
そんな中、一芝居するんだよね。両親が倒れたって・・・
兄弟が帰ってきても両親は行方不明・・・
警察が探してくれないから兄弟が反発しながらも助け合って探すんだよね~

ただで終わらない韓国映画。サイコ殺人が行われたりとえっ!って感じの場面もあります。
でも、その残虐さがあるからこそ、家族のきずなというか兄弟が助け合っているのもなんかちゃんと描かれているというか、意外に面白かったです。

イ・グァンスってなんかいい人に見えるんだよね~
だからなおさらっていうか、犯人だってわかったらなおさら危ない人に見えてしまう。
んーーーキャスティングも考えてるな~

Nakajiの満足度 ★★★(3.5) 2/13  劇場鑑賞 8 作
【早期購入特典あり】ダイナマイト・ファミリー デラックス版(チャンソン&ユン・サンヒョン 特製カード付) [DVD]
TCエンタテインメント
TCエンタテインメント

ダイナマイト・ファミリー 【デラックス版】 [DVD]
チャンソン,ユン・サンヒョン,ソン・セビョク,イ・アイ,イ・グァンス
TCエンタテインメント


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。