C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

浜離宮恩賜庭園

2023-05-12 22:13:47 | Travel

ブラブラあるいてたらこんなのもみつかったよ!!

前からいきたかったんだよね~!!!浜離宮恩賜庭園!!!
江戸時代の代表的な大名庭園。国の特別名勝特別史跡指定された美しさは折り紙つき
浜離宮恩賜庭園は、江戸時代に徳川将軍家の別邸として利用され「浜御殿」と呼ばれた南庭と、明治時代以降に造られた北庭とに分けられる。

あーーーーこの石垣がたまらないわ・・・

ここすごい素敵!!!!

高層ビルみえる前にこんなきれいな庭園がひろがってるってすごいね~
たまらん!!!!外国人の方がたくさんおられて、よくしってるな~って感心して見ておりました。

東京ってすごいな~って思ってしまいました。またゆったりとしたいときに来たいな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラジンの衣装展 | トップ | Blue Bottle Coffee/ブルーボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。