夕映えに

陽が落ちるまで輝きたい、くさぐさの記録(日々の出来事、読書、スポーツ、友だち)

ゴルフ初打ち 「寿会」 ー浜島カントリー

2012-01-06 19:51:54 | Weblog

   元旦以来寒い日が続き、今日の寿会も心配しましたが、先ずは晴れ上がり
 風もなく、小寒の入りとしては暖かい日に恵まれました。

  本年初めての寿会、わたしにとっても初打ちとなりました。カントリーには
 まだ玄関先に
新しい注連縄と共に立派な門松が飾られ、正月の装いのまま
 でした。

  寒い季節でもあり、まだ仕事を持っている人もありで、今日は12名と少な
 い
人数でのコンペとなりました。寿会は年度が締めなので、1月はまだ昨年
 
からのままのハンデです。
              
  初打ちのショットはまあまあでしたが、パット(かなり難しい所に切ってる)
 が決まらず、4パットあり、3パットが多く、せっかくの初日ゴルフも大叩きの
 結果となりま
した。  
   しかし、今年喜寿を迎えた(満77歳)わたしにとってまだゴルフが出来る
 ということはありがたく、これからの1年間事故なく続けられたらと思います。

  今日の結果  スコア111 (56  55)  ハンデ26  8位



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (おけいはん)
2012-01-08 07:02:17
喜寿、おめでとう。
ゴルフは十分できるからうらやましいです。
いつまでも元気でゴルフ楽しんでください。
返信する
おめでとうございます。 (ふくちゃん)
2012-01-08 10:04:24
去年は大変お世話になりました。ことしもよろしくお願いします。立派な成績ですよ。おめでとう。私も妹と行って来ました。体を動かす事が大切ね。
返信する

コメントを投稿