夕映えに

陽が落ちるまで輝きたい、くさぐさの記録(日々の出来事、読書、スポーツ、友だち)

WBC 準決勝戦  日本×アメリカ

2009-03-23 12:08:06 | Weblog

   朝の9時から始まったロサンゼルスでのWBC準決勝戦アメリカとの
  対戦です。
       

  先発は松坂投手で、1回1番打者に初球をホームランを打たれ、
  さすがアメリカと思いましたが、その後1点を返し、今度はアメリカが
  1点と逆転2:1でした。試合の盛り上がりは4回裏からで、福留から
  の1撃に始まりこの回だけで5点を取り,6:2と勝利が見えてきました。
                          ピッチャー松坂
               
       城島犠打               稲葉生還
       

  ピッチャー松阪が2点以後は好調で、7回で杉内にリレー、そして
  田中から馬原へと、8回馬原からアメリカに2点を返され6;4、2点差
  となり、はらはらとしました。

     8回裏で日本はこの人イチローのタイムリーで2点を取り8:4とし、
   その後も1点を加え、9;4としました。
     タイムリーのイチロー
          
                        ダル最終三振でのゲームセット
      9回表ピッチャー、ダルビッシュが抑えの投球でした。

  サムライ日本、アメリカを制してのの勝利で、いよいよ決勝戦へと
 すばらしい試合で、見ていても力が入りました。前回の雪辱を果たし
  た今日の試合でした。
       

  明日の決勝戦は韓国との5度の決戦です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿