★☆★じゅん吉ブログ!!★☆★

新年度、がんばるか~。ブログのことじゃないけどね。

トラックバック・ピープル/岐阜県ブロガーのトラックバック★作りました。

2004年08月25日 | ★パソコンネットフォーラム
ローカルニュースですいません。
岐阜県人集まれ!



ブログピープルでトラックバック・ピープルって言うものが始まったので早速、作ってみた。
ぜひ岐阜県内関連情報の地域に密着した情報交換しましょう!
岐阜県パーソナル情報発信サイト




はじめま略さんの記事をよんでやってみました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素早い行動に感服~ (おしゃれ)
2004-08-25 23:03:48
さすが!

昨日、処方箋を読んではみたけれど・・・

自分の読解能力に嫌気がしました。

が、もう一度、チャレンジしてみます。
Unknown (まに)
2004-08-25 23:20:21
トラックバック・ピープルって一応機能は理解したつもりなんですけど、まだはっきりとしたイメージがわかないです。

トラックバック送れば参加者全部にわかるんですよね?

面白そうだけど様子見かな。



まだわたしも? (じゅん吉)
2004-08-25 23:28:34
まだ理解してないんですよ。本当にわかってないんですね。でも見切り発射ですよ。

や、見切りでも (はじめま略)
2004-08-25 23:37:02
発車するのはすごいんですけどー(^^;

紹介するだけして、肝心のオイラはひとつもカテゴリ作ってないんです(^^;;
え??そうなんですか? (じゅん吉)
2004-08-25 23:44:40
でも岩手県人会のは?

略さんは、始めたら早いからな~。
トラックバックピープル (こま)
2004-08-26 00:16:50
こんばんは、

さっそく作ったんですね。



昨日ちょっと覗いてみたらあまりなくて

今日見たら結構たくさんあってびっくり!!!

しかも同じような話題(育児・子育て)もあって

見てないのかな?ブログピープルの方・・・と思っちゃったりもします。

ま・・・両方トラバっちゃえばいいといえばいいのでしょうけど。



実はひそかに・・・私もつくってみました。

でも反応が・・・やっぱり宣伝しないと・・・ですね。
こまさん何作ったんですか? (じゅん吉)
2004-08-26 00:21:06
> 実はひそかに・・・私もつくってみました。

また紹介してくださいね。

どうせなら先に作りたいですからね。
gooBLOG用のURLができましたよー (はじめま略)
2004-08-27 22:36:40
http://www.aivy.co.jp/BLOG_TEST/nagasawa/archives/002365.html



つまり、これになります♪

http://blogpeople.net/s.html?t=00062&b=0



フリマはこれっす

http://blogpeople.net/s.html?t=00284&b=0
略さんへ (じゅん吉)
2004-08-27 23:01:21
いつもいつもありがとうございます。

ホントにうれしっす。



しっかりぶっくましておきました。

残念でした (matsubara)
2004-11-02 08:43:54
 この度はWFWP女子留学生日本語弁論大会の記事のトラックバックありがとうございます。今年は第3回目なんですが、12回とも岐阜新聞に掲載されましたのに、手違いなのか、今年は載りませんでした。とっても残念です。同じ日に農業祭があり、そちらに取材に行ってしまったとか・・・