★☆★じゅん吉ブログ!!★☆★

新年度、がんばるか~。ブログのことじゃないけどね。

ぼけない五ヵ条!!中年ブロガーの皆様!ブログしてれば大丈夫!

2004年11月26日 | ★雑記。いろいろ。。。
今日ある会議でちょっと小学校のPTA会議室に行ってきた。そうしたらこんなものを発見した。「ぼけない五ヵ条」だって!!私にはまったく関係ないのだが、ちょっと小学校にあったのがなんとも面白くて携帯カメラで撮ってみた。

特にここに注目!!??三番

ブログしている人は心配いりませんね!!

どうして小学校に貼ってあったのか謎なんだけど、
まあ、私には関係ない話であるけどね。。

あ!画像ちょっとぼけてるかな??

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金八先生みたい^^ (ひなだんご)
2004-11-26 23:42:56
人と接するのって自分の一部分を出す事だと思うの。文章もそう。言葉や感情は、些細な出来事で変わるし、気持ちの持ち方で嫌な人にも良い人にもなれるから、怖いよね。やっぱり、感受性を豊かに!!何事も、よく考え、やり切る事。=ボケないんだ!        ・・       それにしても小学校か~。。学べれるべきトコって いいです。戻りたいなー。笑。                 
返信する
めしまだかー (えっけん)
2004-11-27 00:01:24
オレはもうボケているんで、同じこと何度も言ってます。



ところで、良子さん、飯はまだか?
返信する
そうね。 (じゃすみん)
2004-11-27 00:33:18
じゅん吉さんは1番も 一押ししたかったんでしょ?

確かに画像はボケてるかも・・・。

返信する
ひなだんごさん (じゅん吉)
2004-11-27 08:48:31
おはようございます!!



そう!小学校に何で貼ってあったか、ってやっぱり学びの場だからかな?この内容って中高年というより、小学生にも言えることだから、貼ってあってもいいか~。恐るべき小学校!!

返信する
えっけんさん (じゅん吉)
2004-11-27 08:58:08
なに?まだメシくってないの??深夜だぜ~!

って食ったのに忘れてまた食ったら太るよ!

奥さんの名前、良子さんさん??



ところでえっけんさん!あんたは大丈夫だよ。100歳になってもぼけないよ!!(笑)
返信する
じゃすみんさん (じゅん吉)
2004-11-27 08:59:59
そうそう!どれもブログしていていると当てはまるよね。ブログのすごさ、改めて実感!!



じゃすみんさんのブログのあり方ってまさにこれだもんね!!
返信する
書き止めました (MOMO)
2004-11-28 10:52:10
おはようございます。



私のために記事を書いてくれたような、、、気がして。。

5ケ条を書き写して、、、壁に張っておきます。



ありがとう(笑)

ボケないように気をつけます。
返信する
11月も終わりですね (まに)
2004-11-28 12:41:20
更新が止まった時はブログの使い方を思い出せなくなった時??

でも5か条はけっこう良い事書いてありますね。

返信する
私もー! です (おせっかいおばさん)
2004-11-28 17:46:49
私も書き留めましたよ。

1と2と4は当てはまると思います。

3はちょっとー?

5は余裕がなくて旅は好きでもなかなか行けません。

今 夢に向かって一生懸命頑張っています。

らくちんパパさんがブログを書き続ければ夢が叶うと言われてましたので頑張ります。
返信する
お誕生日ですか? (小ト短調)
2004-11-28 18:05:46
記事とは直接関係ないですが,

じゅん吉さん,お誕生日のようですね。

おめでとうございます。

じゅん吉さんに,ボケは無縁そうですね。



それでは。
返信する