★☆★じゅん吉ブログ!!★☆★

新年度、がんばるか~。ブログのことじゃないけどね。

掲示板とプロフィール

2004年04月09日 | ◆プロフィール&BBS◆
みなさんこんにちは!じゅん吉です。ちょっとしたプロフィールです。
ハンドルネームJunk1(ジャンクワンじゅんくいちじゅん吉)
Junk1でもじゅん吉でもどちらでもOK
ハンドルネームの由来リサイクルショップを営む関係上ジャンク品を扱うのが仕事。
趣味最近の趣味は、どうやらパソコンになってしまったようだ。
特技 昔マジシャンだった?もぐらたたき
血液型 O型
星座おとめ座
年齢
推測してください。
幼稚園の頃、鉄人28号の漫画が大好きでクレヨン持てば必ず鉄人の絵を書いていた。月刊誌「少年」などのふろくが楽しみだった。
仕事PC家庭教師(趣味かもしれません。) リサイクルショップ店主。他いろいろ個人的多角経営
もうちょっと詳しいプロフィール
この記事は2004/7/30に作りましたがグロブ記念日である4/9においておきます。

なお、コメントどこに書いたらわからなかったらここの下のコメント欄にくださいね。

最新の画像もっと見る

96 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「じゅん吉」というニックネーム (らくちんパパ)
2004-07-30 08:32:58
の由来がわかりました



ジャンクから来ているのですね

てっきり、本名をもじったと思ってました



それから、マジシャンなのですか(感心しきり)

このコンテンツ、NPFぎふてぃで使えないかな(本気)
返信する
結構ひねってあるでしょ (じゅん吉)
2004-07-30 08:40:24
きっとじゅん吉って言うハンドルネームは単純に決めたと思っている人多いと思うが、こういる深~い深~い意味があるんですね?



わたくしは、ネーミングの天才なんです???



返信する
広告屋向きだね (らくちんパパ)
2004-07-30 09:02:33
ネーミング得意な人って、絶対広告屋に向いている



この後、ブログで書こうと思っているけど

「広告」「コンテンツ」この2つの言葉

ビジネスだろうが、会の運営だろうがキーワードになるよ
返信する
Unknown (じゅん吉)
2004-07-30 13:46:27
職 間違えたかな?
返信する
おや、なかなか (jun_creamy)
2004-07-30 21:43:08
いい男じゃないですか、じゅん吉さん。

ハンドルネーム、てっきり本名がじゅんいちさんなのかと思っていました。

全然関係ないんですね。



昔マジシャンだった?

じゃあ、私の家の庭木にいるはとのポッポは、じゅん吉さんが帽子の中から出したのかな?
返信する
永遠の美男子 (じゅん吉)
2004-07-30 22:05:34
そうハトには縁があるんですよ。学生時代、しっかり飼ってました。クラブのメンバーみんなでですけどね。夏休みはみんな帰っちゃうからハト出す人が面倒見なくちゃならないんですよ。派手やかな裏は、苦労が伴うんでよね。
返信する
よこのスペックに・・・ (π氏)
2004-07-30 22:20:04
こんばんはです。

詳細プロフィール実は以前も拝見させていただきました。

横の、マシンスペックが気になった私です。



私も、すぐ 中古PCショップが回転できるくらい

パーツがごろごろあったりします。
返信する
うらやましい (じゅん吉)
2004-07-30 22:46:04
さすがにそこまでいきませんが、商売上入荷してもわたしのおもちゃになるようです。プロフィール上のパソコンは、さすがにすべて新品パーツで組み立てましたけどね。この前もパソコン一台バザーに寄付しましたら5000円で売れたそうです。



おいおいもっと高く売ってくれ!
返信する
はじめまして (お玉)
2004-07-31 19:55:28
 じゅん吉さん、ブログビギナーのお玉です。眼鏡牛さんのところからリンクたどって来ました。タグについての記事、今勉強中なので、興味深く読ませていただきましたよ。字が大きくて、わかりやすかったです。ありがとうございました。また遊びにきます!
返信する
お玉さんはじめまして! (じゅん吉)
2004-07-31 21:15:48
お玉さん。ようこそ!

一緒にブログ楽しみましょう。ホームページ持っていらっしゃる方だからきっとブログの面白さにはすぐ気がつくでしょう。これからもよろしく。ちょくちょく私も遊びに行きますね。
返信する