おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

現役続行

2006-12-29 01:00:44 | おうまの気持ち
西の城に衝撃が走った。


スイープトウショウ現役続行


ス『な・なんじゃと━━(゜Д゜;)━━ !!

  ジェムはおらぬか


サッと登場したのは【ストラタジェム】。


ジェ『いかがなさいましたか姫?』

ス『余のサンドバッグになれ(・ω・)』

ジェ『へ( ・ิ◇・ิ)?
  グハァッ。・゜・(Д`(
  ブフッ∵(´ε(○=
  =◯)`ν゜)・;'ゲフッ
  アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

ス『余は嫁に行く準備はできておったのに・・・ (ノд‐。)スンッスンッ

ジェ『姫・・・わたくしがいるではありませんか

ス『(´・ω・`)
  ・・・(ノд‐。)スンッスンッ
  ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!

ジェ『

ス『(ノд‐。)スンッスンッ
  ・・・
  おぬしはまだ引退できるような成績でないであろうが・・・』

ジェ『 ガビ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!! 』


ジェ『ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!! 』


お城中に2頭の鳴き声が響いたとさ。


おしまい


【スイープ】は明らかに力が衰えてると思うのだが・・・まだ現役か。
ゲートで駄々こねてたし、そろそろ引退させてあげてもいいのでは?


写真はおやっさん牧場さんへさんからいただきました
ありがとうございます
質は元より、量もすごく多いし、さまざまな視点から撮られた写真が一杯です
一度と言わず何度も訪れてみてください


にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿