おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

ご挨拶

2006-12-30 22:49:15 | 余談
この1年の間にこのブログを1度でも訪れてくださった方、

ありがとうございました


今年は馬券成績的にはマイナスの年でした。
万馬券もたった3本
でもヴィクトリアマイル、菊花賞、マイルCSとまずまずの内容。
GIの成績は昨年よりもよかったかな。
万馬券じゃないのも当たったし。

でもまぁ【ディープ】がいたおかげで軸安定で楽でしたよ。
来年は馬券的な楽しみが増えたので、よしとします。
天皇賞(春)はトーホウアランです。
桜花賞はダイワスカーレットです。


今年終盤は『おうまの気持ち』をモロにサボりまして、申し訳ありません。
数少ない『おうまの気持ち』ファンの方申し訳ありません
来年はもうちょこっとがんばります


ということで、来年もよろしくお願いします。
みなさま良いお年を
そして、おうまさんたち良いお年を~

写真は、『風光名馬』さんからご提供いただきました。ありがとうございます。
お馬さんの綺麗な写真が揃っております。
どうぞこちらから風光名馬さんへ


にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿