おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

Dear Friend

2006-08-20 11:05:46 | おうまの気持ち
======================================================================

           Dear ラインちゃん

ビックリです。
そして、ずるいです。
全然、ラインちゃんらしくありません。
こんなに突然なんて。

あたしとの勝負は3勝3敗。互角なのよ。
だからせめてもう1回だけでも一緒に走りたかったね。
もしかしたら路線がもう違うから会うことはなかったかもしれないけれど・・・

とてもスピードじゃあ【ライン】ちゃんには敵いません。
でもスタミナとスピードを足したらあたしだって負けてませんよ(´∀`*)ウフフ
やっぱりあと1回走りたかったな~


レースだけじゃなく、【シー】ちゃんについて話したことや、
くだらないことをしゃべっていたころが懐かしいです。
秋になっても普通にしゃべっていられると思ったのにな。
路線が違えば、レースのことを考えないで楽しく話せると思ったのにな。
残念で仕方ありません。

でも、きっと【ライン】ちゃんなら天国にいってるはず。
聞くところによると天国は楽しいらしいですよ☆
でもちょっと危険がいっぱいかもしれません(^_^;)
気をつけてね!


もうどっちが強いとかいうのはなしね。
どっちが強くてもいいじゃない。友達は友達よ~
もう比べられないんだから・・・(ノд‐。)スンッスンッ


では、あたしはしばらく行く予定はないんだけど、
何年か後に天国で会いましょう♪
天国は歳を取らないらしいから、あたしだけおばさんね(●´ω`●)
その前に、天国行けるかしら・・・(^_^;)


じゃあね。バイバ~イ(*^ー゜)/~~
【ライン】ちゃんの分も秋はがんばるから!!


                       from エアメサイア

====================================================================



~ 天国のラインクラフト宅 ~

配達員『郵便で~す』
ラ『は~い(´∀`*)』


おしまい


大丈夫、彼女は天国で幸せにやっているはずだよ☆


写真は、『TURF DREAMS』さんからご提供いただきました。ありがとうございます。
お馬さんのレースの綺麗な写真が揃っております。
どうぞこちらからTURF DREAMSさんへ


人気ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログへ   
ブログランキング   とらっくばっくる   とらっくばっくる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿