おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

ホワイトプラン

2007-02-21 00:28:00 | おうまの気持ち
これから調教に向かうサカラートとヴァーミリアン兄弟。

サ『あぁ~ダメだ
  オレの時代も終わりかなぁ~
  
  弟はGI勝ってるし・・・はぁ
ヴァ『兄ちゃん
サ『ん?どうした弟よ』
ヴァ『最近アロンダイトのところに通ってるんだけど、
   今日さ~・・・今日さ~・・・』
サ『今日・・・なんだよ??』
ヴァ『(´∀`*)ウフフ~』
サ『なんだよ、早く言え弟よ
ヴァ『新人が来るんだよ~
   しかも即戦力だよ~ヽ(´ー`)ノバンザーイ
サ『
  そんなこと・・・か』
ヴァ『(▼Д▼#)失礼だな!兄ちゃん!!』
サ『Σ(・Д・ノ)ノ オウッ』
ヴァ『僕らは真面目にやってるんだから
サ『す・すまん弟よ』
ヴァ『まぁいいよ。
   そういうことだから気が向いたら見に来てみてよ~
サ『お・おぅ』


調教後・・・


サ『う~ん、ああ言われた手前、行かないわけにはいかないな。
  よし、気分転換に行ってみるか
  どんな新人か気になるし
  誰だよCMサークルに入ろうなんて物好きは??』


アロンダイトのところへ向かうと、なにやら声が聴こえてきた。


サ『早速やってんな?今度はなんだ??』


ア『今日からうちに入ることになった助っ人のホワイトだ』
ホ『ホワイトです


サ『( ゜Д゜)・・・
  あれは・・・最近トレセンで話題になってた・・・
  ホワイトベッセル!!


ヴァ『ちょっと走ってみて』


タッタッタッ。
ホワイトベッセルが軽く走る。


アヴァ『おぉ~走ってくれそうやね』
ホ『
ヴァ『じゃあ携帯持ってみて』


ホワイトベッセルが電話をかけるマネをする。


アヴァ『おぉ~かけてくれそうやね』
ホ『月9万8千円です』
ア『オレらの飼葉代?何言ってんだホワイト?』
アヴァ『ホワイト~(・ω・)』


サ『・・・』


ア『はい、カット~
  いいね(≧∇≦)b
ヴァ『うん、やっぱり即戦力だった
   こんな今流行のCMを再現できるとは
ホ『そ・そうですか
ア『やっぱりこの白さがいいなぁ~ないよなこんなの
ヴァ『うんうん、会長、次は何いきましょう??』


サ『会長( ̄□ ̄;)!!』


ア『次は・・・そうだなぁ~白ってことで洗濯物とかどうだろう??
  ボー○ドとか』
ホ『あの漂白剤がどうたらこうたらってやつですね』
ヴァ『いいんじゃないかな。よーし、じゃあオレは主人公 ( ゜д゜)ノ』
ア『じゃあオレは主人公に絡む役
ホ『あの・・・ボクは・・・』
アヴァ『タオル(σ ̄ー ̄)σ』
ホ『え━━━━━━(゜Д゜;━━━━━━!!!!! 』
ア『そんなそんな冗談だよ。タオルなんて酷すぎるだろ』
ヴァ『ほんとほんと。期待の新人なんだから』
アヴァ『バスタオルで(σ・∀・)σ』
ホ『か・変わらん

ア『よーし、いってみよー
ホヴァ『おー(=゜ω゜)ノ』


サ『


日々練習は続けられている。
現在サークルメンバー3頭。


おしまい

ちなみに写真はホワイトベッセルじゃないよ

写真はおやっさん牧場さんへさんからいただきました
ありがとうございます
質は元より、量もすごく多いし、さまざまな視点から撮られた写真が一杯です
一度と言わず何度も訪れてみてください


にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿