おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

ワンツー

2006-10-25 23:32:21 | おうまの気持ち
【サカラート】【ヴァーミリアン】兄弟は紹介したが、もう一組紹介しよう。
こちらもなかなか優秀な2頭。
2頭そろって天皇賞に出走予定だ。
【アサクサデンエン】と【スウィフトカレント】。
はっきりいってこれっぽっちも似てない気がする

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ア『(((( ;゜д゜)))アワワワワ』


競馬ブックを読みつついつもどおり(((( ;゜д゜)))アワワワワしているのは【アサクサデンエン】。


ア『(((( ;゜д゜)))アワワワワ・・・
  なんだなんだこのメンバーは・・・
  【ディープ】がいないから巻き返し可能かと思ったのにそれでもGI馬6頭か・・・
  毎日王冠で負けているだけに強気にはいけないな・・・』

ス『何いってんだよ兄貴

ア『んっ?
  あ、【カレント】じゃないか~久しぶり~』

ス『兄貴~しゃんとしてくれよ
  GI2勝目のチャンスだろうがよ
  毎日王冠の負けなんて休み明けで通せるんだよ』

ア『そんな~力負けだよ~』

ス『いいんだよ。相手を霍乱すんだよ
  そして、レースで死んだふりだこれで確実だ

ア『やけに気合入ってるね』

ス『あったり前じゃんオレも出るんだから。
  GIなんて初めてだから緊張すんな~ドキドキだ
  兄貴はもう慣れて・・・ないか

ア『慣れないよ~毎回(((( ;゜д゜)))アワワワワしてるよ~
  だってGIだよ

ス『兄貴って自分がGI馬だってこと忘れてんじゃないの?』

ア『それは忘れてないよ~
  でもあの時は勢いで勝っちゃった感があったから

ス『その勢いがほしいねぇ~オレも一応サマーチャンピオンなんだぜ』

ア『おお、かっこいい

ス『だべ?
  だからよ~牝馬にもてっかと思ったら全然┐(´∇`)┌
  最近は『夏だけでしょ』とか言われる始末

ア『色々大変なんだな~【カレント】は』

ス『兄貴は?』

ア『僕はさ~ほら、見ての通り』

ス『じゃあ心配ないや
  とりあえず天皇賞がんばってくれよ~
  オレも一発は狙ってるけどよ~結構しんどそうだし。
  兄貴ならなんとかなる範囲だろ?』

ア『そんなことないよ~
  だって秋華賞、マイルCS、海外GI、皐月賞、桜花賞の勝ち馬が相手なんだよ~
  それを聞いたらもう((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

ス『はいはいもうわかったよ。
  とにかくがんばってくれよ目指せワンツーフィニッシュ

ア『いいね、それ。
  『兄弟のワンツーフィニッシュ~!!』なんて実況流れたら、
  お母さん喜ぶだろうな

ス『だろうね。母ちゃん涙もろいから
  じゃあこの際、泣かしちゃおうか?』

ア『泣かせたいね』

ス『違う違う
  泣かしちゃおうか?』

ア『・・・ユーが泣かしちゃいなよ

ス『いや、ユーが泣かしちゃいなよ

ア『じゃあ、ミーが泣かしちゃうよ

ス『頼んだよ

ア『d(ゝc_,・。)♪』


ワンツーなるか?


おしまい


いたって普通の兄弟でした、ってことで。

写真はおやっさん牧場さんへさんからいただきました
ありがとうございます
質は元より、量もすごく多いし、さまざまな視点から撮られた写真が一杯です
一度と言わず何度も訪れてみてください


にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿