おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

我が子

2006-10-25 23:00:23 | おうまの気持ち
ここは天国。
久々にその様子をのぞいてみよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シャ『シャカシャカ ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ
   あ~う!
   勝った~q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p
   我が子が勝った~~(^∇^~)(~^∇^)~ 』



【エアシャカール】である。
たった4頭しか残っていない産駒の中から勝ち馬が登場した。
いや~すばらしい。


エ『キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
  我が子がGI勝った~ヾ(^-^ゞ(゜O°ゞ(._.ゞ(~-~ゞ ヾ^-^)ヾ@_@
  ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿かぜのう~た~』



【エルコンドルパサー】である。
こちらも2年しか産駒を残せなかったにもかかわらず、GI馬を見事に輩出。
凱旋門賞2着の実績にさらに産駒の成績もいい。
すでに天国に逝ってしまったのが残念である。
そこに絡んでくるのは相変わらずの2頭【アドマイヤベガ】と【ナリタトップロード】。


ア『はいはい、騒がない騒がない┐(´∇`)┌
  それくらいで騒がない
ナ『ほんとだよ~【シャカ】なんてまだ1回勝っただけじゃないかよ』
シャ『いいんですよ~だっておいらの子供たちは4頭しかいないんすよ~
   喜ばせてくださいよ~
ア『まぁな。それは仕方ないな』
エ『バッカ、オレだって2年しか産駒いないんだぞ~仕方ねーだろ』
ア『何をおっしゃる。オレだってそんなに残せなかったんですから』
ナ『それを言ったらオレだってそうですよ~』
シャ『なんか、みんなアレっすね・・・微妙っすね
ア『なんかね
  どんぐりの背比べだな
ナ『う・・・うん。やめよっか』


エ『そういやナスノート終わっちゃったね』
シャ『そうっすねぇ~最後見ましたか?』
ア『見た見た。あんな結末とはなぁ~』
ナ『えっ( ̄□ ̄;)!!
  オレ見てないんだけど
3頭『 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工』
ナ『『工エエェェ(´д`)ェェエエ工工』って言わないでよ
  読んでないもん、仕方ないじゃん
  コミックス出たら読みますよ~だ』
シャ『あれ?知らないんすか?
   あれってコミックス出ないんですよん(´・ω・`)』
ナ『ンナアホナ( ̄□ ̄;)!!』
ア『でもうちにコミックスあるじゃん』
エ『あ、おまえ持ってんだ~』
シャ『【ベガ】さんのやつは限定版らしいですよ~
   確か地上限定版ってやつですよ』
ナ『なんか、天国っぽいね』
ア『たしかに・・・地上から持ってきたねオレは』
シャ『でしょ~基本的に天国ではコミックスは発売されないんですよ。
   週間誌だけなんすよ』
エ『へぇ~じゃあこの前【ブライト】さんが読んでたのも・・・
  そういやそうだったかもね』
ナ『それじゃオレって一生見れないの
ア『アレじゃね?
  地上から誰かが持ってくれば読めるじゃん
エ『そんなもの好きいるのか?
  この【ベガ】以外に。。。』
ア『オレ以外・・・
シャ『後輩に期待っすね
ナ『どれだけ待たなきゃならないんだよ
  早く読みてーよ
エ『じゃあ教えてあげようか( ̄ー ̄)ニヤリ』
ナ『いや、それはなしで。絶対なしで((-ω-。)(。-ω-))フルフル』
3頭『( ̄ー ̄)ニヤリ』
ナ『な・なんだその笑いはΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)!?』
ア『いや~あれっすよね。まさか主人公が●●だったとはねぇ~
  さらに真犯人が●●になっちゃうなんて予想不可能ですよね~』

ナ『ナッ∑( ̄□ ̄;)!!』
シャ『そうそう、さらに地獄の使者●●ってのが出てきて、こいつがまた●●なんだなぁ~』
ナ『キャ━━━━━━(´□`)━━━━━━ッ!!!
  やめろ~(;´Д`)』

エ『で、最後の最後に●●●●●●で、●●★▲×なんだよ~(@_@;)』
ナ『あんぎゃ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ !!』


ヒク、ヒクヒク。
【ナリタトップロード】は失神してしまったようだ・・・


シャ『いや~さすがに最終巻の内容を話しちゃうのは可哀想でしたかね』
エ『まぁ本人が『知りたいな~』的な振りをしてきたのが悪いな
ア『ですよね。きっと起きる頃には忘れてるっしょ
シャ『そっすね。ま、いっか~(´▽`*)』


ベ『【ベガ】~(n‘∀‘)η
  ご飯できたわよ~帰ってらっしゃ~い』
エ『おい、【ベガ】母さんが【ベガ】を呼んでるぞ
シャ『紛らわしいっすね。どう呼んだらいいのか・・・』
ア『は、ははは(;´∀`)
  じゃあそういうことなんで、オレは帰ります
ベ『そこの2頭も一緒にどう?』
2頭『喜んで~(´∀`*)』
ア『


【アドマイヤベガ】を差し置いて、2頭がさっさと【ベガ】家へ急ぐ。


シャ『お母さ~ん、今日のご飯はなんですか~?』
ベ『(´∀`*)ウフフ
  今日は、特製闇鍋よ♪
シャ『帰ります』
ベ『(▼皿▼#)ダメ!!』
エ『( ゜Д゜)ヒョエー』
ベ『ほら、【ベガ】~早く来なさい
ア『はいはい』
ベ『走れ(▼Д▼#)!!』
ア『はいっ


【ベガ】は厳しいママなのだ。

その頃・・・【ナリタトップロード】は・・・


ナ『んっ、ここはどこだo(・_・= ・_・)o キョロキョロ?』
テ『よおっ
ナ『んなっ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
  【オペラオー】どうしてここに
テ『まぁ、いろいろあってよ。
  そんなことはどうでもいいんだけどよ~こんなもの拾っちゃってよ~( ̄ー ̄)ニヒヒ』
ナ『まさか・・・
  その無農薬ナス100%の文字は・・・』
テ『そう、ナスノート
  ということでおまえの名前を書いておく..._〆(゜▽゜*)』
ナ『はっ(゜Д゜;)?』


カリカリ。


テ『はい、書いた。さよおなら~』
ナ『あ・・・
  脚が紫に・・・
  あ・・・たてがみが・・・
  ギャ・・・ウギャ━━━━━(;´Д`)━━━━━!!!


・・・・
・・・
・・


という夢にうなされていた。


天国は平和なのである。


おしまい


おうまの気持ち『ウマ』はこちら

写真はおやっさん牧場さんへさんからいただきました
ありがとうございます
質は元より、量もすごく多いし、さまざまな視点から撮られた写真が一杯です
一度と言わず何度も訪れてみてください


にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿