おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

幕開け

2006-12-05 00:39:03 | おうまの気持ち
12月3日。
阪神JFよりも注目されたとかされないとか。
新馬戦が行われ、見事に【ディープ】の弟ニュービギニングが快勝
彼のインタビューを聞いてみよう。

※イ;インタビュアー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イ『おめでとうございます快勝でしたね』

ニ『
  ど・どうもありがと・・・うござい・ます

イ『お兄さんが偉大ですが、プレッシャーはありませんでしたか?』

ニ『2つ上の兄は偉大ですが、1こ上の兄はそこそこなのでプレッシャーはありませんでした』

イ『そ・そうですか(;´∀`)
  2つ上のお兄さんは今年で引退ですが、何か想い出はありますか?』

ニ『ありません(´・ω・`)』

イ『そ・そうですか(;´∀`)
  これで新馬勝ちですが、目標はありますか?』

ニ『兄ちゃんを超えることです

イ『そうですか
  ということはGIを7勝以上しなければなりませんよ~大変ですね

ニ『いやいや((-ω-。)(。-ω-))フルフル
  1こ上の兄を超えるのが目標です。ディーにいを超えるのははムリです』

イ『あ、そういうことね。
  次はホープフルSになるかもしれないとのことですが?』

ニ『有馬記念の日ですよねぇ~
  ディーにいが引退レースで、ボクがその日勝てれば、なんかなんかかっちょいいですよね(´∀`*)
  あとはボクに任せて(`・ω・´)みたいな』

イ『みんなそれを期待しています』

ニ『ぎゃんばります

イ『ぎゃんばってください


まさに、バトンを渡すことができるか?
新馬戦を見る限り勝負根性はありそうで、そこそこまではいきそうだが、GIは?という印象。
まぁまだこれからこれから。


おしまい

写真は、『TURF DREAMS』さんからご提供いただきました。ありがとうございます。
お馬さんのレースの綺麗な写真が揃っております。
どうぞこちらからTURF DREAMSさんへ


にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くにきち)
2006-12-05 01:16:00
弟は大丈夫だ!のせりふを凱旋門で聞けたりなんかしたらドラマティックですよね(笑)

ところで1コ上の兄ってだれなんですか??
返信する
兄は (じゅん)
2006-12-05 22:34:13
【オンファイア】です。
藤沢厩舎でデビューしましたが、東スポ杯2歳Sで3着後、
故障で戦線離脱しております。

【ニュービギニング】はこうならないことを祈ります(-人-;)
返信する
Unknown (くにきち)
2006-12-06 01:31:50
ああああ~!!!!

思い出しました!!おったな~って感じですヽ(^ー^)ノ

すっきりしました♪
返信する

コメントを投稿