おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

宝塚記念【回顧】 in 天国③

2006-06-26 22:18:03 | おうまの気持ち
ここは天国。
今日の宝塚記念の話をしているようだ。
今日のメンバーは【エルコンドルパサー】【エアシャカール】【メジロブライト】
【メジロマックイーン】という珍しいメンバーだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マ『こいつもいつの間にかGI馬なんだろ?しかも海外
ブ『そうなんですよね。まぁ元々力はあったから順当なんですけどね』
シャ『海外でGI勝ってきたからってそうそう力は変わりませんからね。
   ここも順当な結果じゃないですかね』
エ『オーストラリアはそんなに最近強くないですしね』
マ『オレの頃は強かったぞ~【ベタールースンアップ】とかさ』
シャ『ベ・ベターなんですって・・・?』
マ『【ルースンアップ】1回で覚えろよ
ブ『でも言いづらいですよ
エ『今はそんなに強くないんですよ。強いのは障害レースぐらいで』
ブ『【カラジ】はやばいよな・・・11歳だよ
  それで普通にGI連覇するからね。しかも日本の』
シャ『確かオーストラリアの障害レースはもう出られないらしいですよ。
   斤量が重過ぎるらしいです。だから来年の中山まで未出走らしいです』
マ『マジかよ∑( ̄□ ̄;)
  それで普通にGI勝つなんて恐ろしい奴だね
ブ『最近は息が長いからねぇ~』

エ『なんかすぐ話がわき道に逸れますね。【バルク】については・・・』
シャ『僕の見解としては、秋は買えるのは有馬記念ですかね。あとはオールカマー。
   毎日王冠あたりも面白いかもしれないっすね。でも府中のGIは厳しいと思う』
ブ『なんでよ?』
シャ『ああいう気性だから長い直線はもたないでしょう。外人騎手でもない限り
マ『でもジャパンカップの2着があるんだろ?』
エ『まぁ、3歳のときは勢いで何とかなるもんなんですよ。
  牝馬の【ラインクラフト】もそうでしょ。マイルじゃもうつらい』
ブ『誰かさんみたいに~(;一_一)』
エ『オレっすか( ̄□ ̄;)!!
  オレのジャパンカップが勢いだけだったと
  シドイ( TДT)
ブ『まぁあれは完勝だったからな。文句のつけようがないな』
マ『【バルク】じゃつらいと?』
シャ『秋は苦しいシーズンになるんじゃないですかね?』
ブ『そうそう、ジャパンカップといえば、データはかなりハードル高いんだよ
マ『どんな風に?』
ブ『日本馬が馬券に絡む条件は
  【GI馬かGI連対馬のみ】
シャ『へぇ~へぇ~へぇ~60へぇ~』
ブ『ありがと
マ『そりゃまたいっぱいいなくなっちゃうぞ』
ブ『そうなんですよ。だから今年は簡単に決まるかも』
エ『【ハーツ】が出てくれば普通に勝てるでしょ』
シャ『あの脚を今年も使えば勝てますよね、きっと』

マ『え~と、あとは【シルクフェイマス】に【アイホッパー】・・・』
ブ『触れてあげましょうよ』
エ『どっちも馬場に泣いたんですよ』
シャ『終わりじゃないですか

マ『とにかく秋は大混戦なんだよ』
シャ『観る方は楽しみですけどね。やるほうは必死でしょうね~』
エ『でも【ディープ】がいないだけマシだろ。あいついたらやる気なくすよ
ブ『オレのときも【スズカ】みたいなもんだよ』
マ『あぁ、あの爆走野郎か』
シャ『( ゜д゜)ハッ!』
エ『あちゃ~(´・д・`) 』
マ『なんだなんだ?どうした?』
シャ『じゃあ僕はこれで
ブ『なんだよいきなり


ドドドドドドドドドッ。


エ『オレもここら辺でまた
マ『おいおい、どうしたってんだよ


ドドドドドドドドドッ。


ブ『んっ?なんの音だ?』
マ『向こうの方から聞こえるな
ブ『んんっ?』


ドドドドドドドドドドッ。
自分の噂には敏感な男の登場である。

マ『あれは・・・』
ブ『噂をすれば何とやら・・・って感じか・・・』
2頭『サイレンススズカ・・・(;´∀`)』


ス『ヒャッホ~~~~~~Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!』


おしまい

オチなし。

『宝塚記念【回顧】 in 天国①』はこちら
『宝塚記念【回顧】 in 天国②』はこちら

写真は、『風光名馬』さんからご提供いただきました。ありがとうございます
お馬さんの綺麗な写真が揃っております。
どうぞご覧あれ~HPはこちらから風光名馬さんへ

人気ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログへ   
ブログランキング   とらっくばっくる   とらっくばっくる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿