おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

YO!

2006-06-30 00:03:50 | おうまの気持ち
ここは角居厩舎。
そこには栗東で、馬の間で有名な馬が在籍している。
目黒記念を勝ち、初重賞勝利
今自身の名前の通りノリノリな馬、そうポップロックである。

※注意;現在はノーザンファームにて休養中ですが、そこはまぁ置いといて(つ´∀`)つ

厩舎で同い年の【インセンティブガイ】と仲がよい(と思うよ)。


ポ『YO!YO!夏だYO!
  夏だYO~ガイガイ!!』

イ『ガイガイ言うな(;´∀`)・・・』
ポ『なんだYO~
イ『なんだよ~じゃねーよ
  ず~っと前から思ってたけど、なんでお前はそんなにテンション高いの?』
ポ『ハイテンション!?をいを~い┐(´∇`)┌
  これが普通だYO~ナチュラルだYO~

イ『YOYOうるせ~な
  しかもいちいち脚上げてラップ風にしなくていいんだよ
ポ『気にすんなYO~

イ『でもおまえって調子いいよね。
  オレでもまだ勝ってない重賞を、しかもGⅡ勝ったもんな~』
ポ『そんなに褒めるなYO~(´∀`*)
  大丈夫だYO~ガイガイもすぐ勝てるYO~

イ『あ・ありがとよ

ポ『オレはYO~この勢いでYO~
  秋はYO~ガツンと天皇賞
  そしてジャッ・・・ピャ~ンカップ狙ってるんだYO~
イ『え゛っ!?(;´∀`)』
ポ『え゛っ(;´∀`)・・・じゃないYO~
  天皇賞ジャピャ~ンカップだYO~』
イ『あぁ、うん。それは分かったんだけど・・・たしかね、おまえは秋は・・・』
ポ『なんだYO~?』
イ『え~と・・・』
ポ『?』


ゴソゴソと何かを探している【インセンティブガイ】。


イ『おっ、これだこれだ。この記事読んでないの?』
ポ『んっ、なになニ━━(゜Д゜;)━━━!!!!!
イ『やっぱ知らなかったんだ(;´∀`)・・・』
ポ『オーストレィリア
イ『そう』
ポ『我らがジャピャ~ンを後半残りわずかで粉砕したオーストレィリア
イ『そうそう
ポ『オゥ・・・○| ̄|_
  天皇賞で負けたとしても、ジャピャ~ンカップで勝って
  ウィナーズサークルで【2億4千万の瞳】を熱唱する予定だったのに
  ジャピャ~ン!!ってね』
イ『そ・そんな計画があったのね・・・( ゜Д゜)ポカーン』

イ『まぁ、有馬記念には間に合うだろ?
  あのレースで勝って熱唱すればいいじゃん
  盛り上がるぜ~
ポ『(゜Д゜;)・・・( ; ゜Д゜)・・イイネ!(≧∇≦)b
  それイイね~それもらった。
  その前にオーストレィリアで熱唱してこようかな、練習台として( ̄ー ̄)』
イ『いいねぇ~その意気だ。【デルタ】も行くことだしな』
ポ『ノンノン( ´∀`)つ
  あいつじゃダメだYO~少なくとも勢いでオレには勝てないYO~』
イ『??確かに今の勢いじゃ勝ってるかもしれないけど、
  長距離だし・・・GI馬だし・・・』
ポ『そんなこと問題じゃないYO~( ´∀`)つ』
イ『じゃあ何さ?』
ポ『だってYO~オレはロック
  あいつはブルースだもんYO~
イ『うまい座布団1枚
ポ『ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ』
・・・・・・
・・・・
・・


(,,゜Д゜) ガンガレ!


おしまい

意味・・・わかりますかねぇ・・・ちょっと不安だ


写真は、『TURF DREAMS』さんからご提供いただきました。ありがとうございます。
お馬さんのレースの綺麗な写真が揃っております。
どうぞこちらからTURF DREAMSさんへ

人気ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログへ   
ブログランキング   とらっくばっくる   とらっくばっくる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿