JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

余韻残る月曜日

2008年06月23日 | 日常
今日も静岡は朝から雨。

昨日、一昨日の全国オフの余韻に浸れる

素晴らしい朝です。(笑)

伊豆では崖崩れがあったりして、結構な雨が

全国オフ開催中の静岡県は降ったのです。

何も事故もなく、無事終了できて、良かったなぁと。

次のお出かけは?7月上旬にお休みが取れるので、

お空の様子を見ながら、今度はマリンとマリンママとで

出かけようかなぁ?

そうだCostcoにも行かなくっちゃ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AK-ML全国オフ~掛川な... | トップ | 赤い恋人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行動派のJUNさん、素晴らしい☆(o^∀^o) (sara)
2008-06-23 23:23:36
ブログを楽しく拝見しました。♪
雨のなかですが、最後までおもいっきり楽しまれたようで、良い休暇でしたね。
(´∀`)
お仲間も皆さん良い方ばかりのようで、いいですね。
携帯で日記を見させていただいていますが、画像が見られなくて残念☆
(ノд<。)゜。
明日はパソコンで写真も見てみます。

コストコまたお日にちがあえばよろしくお願いします。♪
ではでは、おやすみなさい。♪
(*^□^*)
PCでも見てね! (JUN)
2008-06-24 07:49:15
残念だったのは、マリンとマリンママが自宅待機だったことかな。

だけど連れてこなくて正解。

連れて行ければ、みんなかわいがってくれたと思うのですが、あの状況ではちょっと・・・。

長毛の犬を田んぼで遊ばせたらと思うと出来の悪い
ホラー映画よりゾッとします。

PCで写真も見てください。大した写真はありませんが、雰囲気が少し伝わるかと思います。

コメントを投稿