JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

久し振りにラルフローレンで散財

2021年09月24日 | 日常
久し振りにRalph Lauren(ラルフローレン)で散財してきました。
 
それもアウトレットではなくプロパーで。(笑)
 
 
長袖のシャツ2枚とパンツ1本
 
点数的には3点だけなんだけど、やっぱりRalph Laurenなんでね。(笑)
 
 
そこそこな散財となりました。(笑)
 
おおっ!これいいじゃん!っていうジャケットがあったのですが、300,000円オーバーだったので、
 
一瞬考えて我に返り、そっとそのジャケットをハンガーに戻しました。(笑)
 
 
最近お出かけも出来ず、かなりメンタルとフィジカルにストレスを感じていたので、
 
たまには、あまり気にせずショッピングするのも良い気分転換になります。
 
ほんと久しぶりにぱぁ~っとね。ストレス解放必要ですよ。
 
やっぱりあのジャケット気になる。(笑)
 
ぱぁ~っといっちゃいますか!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルフロックダウン中のおう... | トップ | セルフロックダウン中のおう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿