JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

金沢チャンピオンカレーと岡村牛ハンバーグのコラボ!

2022年08月24日 | グルメ

Costcoでゲットした「金沢チャンピオンカレー」

具は特に目立って入っている訳ではありません。

でも旨みが凝縮しています。かえって具材が無いので、好きな物をトッピングできる感じです。

そこで!「朝霧高原岡村牛100%ハンバーグ」とコラボさせました!

この2アイテム最強コンビだと思います。

しまった!また銀の皿に盛りつけるの忘れた!(笑)

「岡村牛ハンバーグ」肉汁が半端ねぇ~っす。

二つとも最高のクオリティなので合わさると、これはもう GO to Heaven!(笑)

クセになりそう!ハンバーグの表面で光っているのは溢れ出した肉汁です。

これはリピート確実案件となりました!(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナッツRV感謝祭 | トップ | リフレッシュ休暇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿