JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

角島大橋走行動画

2017年12月30日 | お出かけ
昨年のGWにも行きたいと思っていたのだが、スケジュール的に無理だったので諦めた「角島大橋」

ドライブレコーダーはキャンピングカーについていませんが、あたかもドライブレコーダーのような動画がございますので、(笑)

そちらをYou Tubeにアップしました。

右手ハンドル、左手iPhoneという曲芸走行の映像です。(笑)

その割に手ぶれしてないでしょ。素晴らしい人間スタビライザーもしくは人間ジンバルとも言います。(笑)

角島大橋


天気が良くて気持ち良かったですよ。

また、行きたいですね~。夏場は混むんだろうね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例年末ブーシェル便到着 | トップ | 今年最後の買い出し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿