JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

チキンハウスの焼き鳥

2020年11月30日 | グルメ

土曜日に富士宮へ行った帰りがけに「チキンハウス」へ寄ってきた。

9月の朝霧でのキャンプ以来の訪問です。

たまごは安曇野の「たまごの駅」でたんまり購入してきましたので、今日は焼き鳥を購入。

色々な串に刺した焼き鳥があるので、数種類の焼き鳥を購入。

生産者直売なので、新鮮で旨いんですよね!

せせり、かわ、ぼんじり、横隔膜、手羽先などを購入。

ホントは炭焼きで焼いたら旨いんだろうけど、自宅なので仕方なくガスコンロで焼きました。

キャンプだったら絶対炭ですよね!

やっぱここの焼き鳥旨いっす!塩コショウだけの味付けだけど、素材が新鮮だからとってもGood!

焼き鳥パーティーで盛り上がれますよ!

誰が焼いても美味しく出来ると思います。

国道沿いにお店がありますので、朝霧高原なのでキャンプするときは是非よって購入すると良いと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグデプト静岡店3周年撮影会 | トップ | BlueFin Tuna »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿