JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

購入したのを忘れてた(笑)「しののめ」登場!

2022年04月22日 | グルメ
昨年安曇野へ行った時に購入していた「しののめ」
 
購入していたのをすっかり忘れていて、半年ぶりに日の目をみました!(笑)
 
 
この「しののめ」をつかったTKG(たまごかけごはん)が最高なんですよ!
 
「しののめ」はたまごかけご飯専用のたれです。
 
松本市の老舗㈱丸正醸造様とコラボレーションして作り上げた、会田共同養鶏組合オリジナル商品です。
 
そうあの「たまごの駅」です。
 
たまごかけご飯だけでなくたまご焼きや炒め物やお鍋の味付けにも、しののめを使うと味に深みが増します。
 
色々なお料理に使える万能たれです。
 
 
やはりTKGが最高に旨い!
 
 
「しののめ」と「ごま油」を少々入れてね。
 
 
最高です!(笑) 他は何もいりません。 飯尾和樹的に言うと「ゴートゥーヘブン!」です。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおっ!サクレパイン発見! | トップ | 朝霧ベースで生しらす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿